韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

イクメンパパ☆皇帝の一人娘

本日紹介する漫画は皇帝の一人娘です。

 

皇帝の一人娘 8 (FLOS COMIC)

 皇帝の一人娘 8 (FLOS COMIC)

 

あらすじ

「リア」の人生は、25歳の若さであっけなく幕を閉じてしまう。 ところが、どういうわけか目を覚ますと天下を取る皇帝の一人娘に!? 皇女となったリアを待ち受けていたのは、最強のツンデレパパ「カイテル」。 大陸に悪名と恐怖を轟かせた血も涙もない暴君、身内にも容赦ない非情なこの男の下で、果たしてリアは生き残れるのだろうか!? そんな父親との日常をたくましく生き抜く娘の奮闘記、いよいよ始まる!!

  

 

韓国の小説の漫画版です。最近、私は韓国の小説や漫画にハマっておりましてきっかけはアニメの神之塔から始まり最近は漫画にハマっています。漫画で一番最初に読んだのがこの作品!!皇帝の一人娘!

私はパパ押しなんですけど、絶対に結ばれないだろうし、、血縁だから!

ドランステも。。ネタバレになるのでいいませんが。。

とにかく主人公の生意気なところも可愛くて、パパにキュンとしてしまうところも!

でも、出てくるメンズがみんなかっこいい!

幼少期は可愛いだったのに、今はイケメンパラダイスです!

 

更新は両方共同じペースで更新中です。

www.comico.jp

piccoma.com