韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

悪役令嬢は出てこない異世界モノ☆貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!

本日紹介する漫画は

貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!

 

貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!(1) (FLOS COMIC)

 

あらすじ

妖精に取り替えられてしまった貴族の赤ちゃんと庶民の赤ちゃん。 貴族として育てられ、13歳に成長したアンナは、家族の中で自分だけ容姿が似ておらず、魔法がうまく使えないことに日々悩んでいた。 そんなある日、目の前に妖精が現れて――。

 

 

 

コミックウォーカーで掲載されており、小説の方は読んでいないので、これからの展開が楽しみで更新が待ち遠しいです。最近は悪役令嬢系の作品が多い中異世界モノの入れ替わり作品っとなってるので、少し違う異世界モノを味わうにはおすすめです。

 

今後の展開がかなり気になります。主人公の気持ちもわかるし、入れ替わった子の心境も考え深いです。

 

comic-walker.com