韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

コスプレしたら大変なことに☆ライアー×ライアー

本日紹介する漫画はライアー×ライアーです。

 

ライアー×ライアー(1) (デザートコミックス)

ライアー×ライアー(1) (デザートコミックス) | 金田一蓮十郎 | 少女マンガ | Kindleストア | Amazon

 

あらすじ

ある日、ノリで友達の高校時代の制服を借りて街に出た湊はそこで義理の弟・透と遭遇してしまう!! 別人だと言い張る湊を信じた透だけど、透はその「女子高生姿」のほうの自分に惚れてしまったみたいで…!!? 世にも奇妙なラブストーリー開幕!

 

 

すごい好きな作品。なんでアニメ化しないのかなぁーってずっと思っていたらまさかの実写化。この漫画は好き嫌いが分かれると思う。私は何回も読み返して、後半の高校時代の復習された話が好きで、この話を読んで、もっとこの漫画が好きになった。すごく不器用な愛情表現だけど、ホントに好きなんだなってのがしみじみ伝わってきてよかった!

ハガレンが大好きでガンガンを買ってた時、ハレグゥが掲載されてて、たまたま絵が好きで読んだ漫画が同じ先生だった時の衝撃は今でも忘れない。

にほんブログ村 漫画ブログへ   漫画ブログ おすすめ漫画へ