韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

テレサが可愛い☆フルメタパニック

本日紹介する漫画ではなくロボットアニメの紹介をします。

フルメタパニック

個別「[フルメタル・パニック][テレサ・テスタロッサ][下着][ブラ][おっぱい]」の写真、画像 - pema's fotolife

 

フルメタル・パニック! & フルメタル・パニック? ふもっふ & フルメタル・パニック! The Second Raid コンプリート DVD-BOX (全49話+OVA, 1250分) フルメタ 賀東招二 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]

 

www.amazon.co.jp

あらすじ

対テロ組織「ミスリル」に所属する相良宗介に、ある新たな任務が授けられた。それは、日本に住む女子高生「千鳥かなめ」の護衛をすること。彼女が通う高校に生徒として通うことになった宗介だが、幼いころから兵士だった彼には平和な日常の常識がなく…?

 

 

アマゾンやU-NEXTでも見れるアニメです。これもロボアニメの名作というよりアニメ界の名作だと思っています。とりあえず、キャラクターの相良宗介テレサ・テスタロッサ!!が好きです。主人公の相良宗介の軍隊ギャグ?が面白くて序盤はずっと笑っていました! *お話は学園もののギャグ漫画ではないです。 ストーリーも好きですが只々テレサ・テスタロッサが可愛いです。 登場からしてメインヒロインではなかったけど、テレサ・テスタロッサの為に見てた節もあります!!

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ 漫画ブログ おすすめ漫画へ