韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

本当に真面目なんです!☆まじめだけど、したいんです!

本日紹介する漫画はまじめだけど、したいんです!です。

 

まじめだけど、したいんです! コミック 1-5巻セット

 

あらすじ

「あんまり挑発すんなよな…理性がとんだらどうするんだっ」と周藤くんは怒るけど、「そしたらどうなるの?」と佳織は興味津々。2人っきりの部屋で無意識に挑発する佳織に周藤くんは…「周藤くん…もしかして感じてるの?」佳織は真っすぐな瞳で周藤くんを見つめる。その時、周藤くんは…超優等生カップルの恋の行方は?

 

みどころ

学校ではクラスも委員会も違う二人、実はこっそり付き合っている優等生。

序盤はタイトル通りでとにかく二人のやり取りが可愛すぎて、こっちまで照れてしまいます。後は少しネタバレになりますが、ライバルキャラが出現します!私の一番の押しです!学校ではこっそり付き合ってたせいでライバルキャラが出てきて、とんでもない事に!!ピュアな二人の恋を応援したい方は是非読んでみてください!

 

LINEマンガ、ピッコマ、色んなところで連載してます!

www.comico.jp

 

にほんブログ村 漫画ブログへ 漫画ブログ おすすめ漫画へ