韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

純粋な転生☆観賞対象から告白されました 。

本日紹介する漫画は観賞対象から告白されました。

観賞対象から告白されました。 3 (アリアンローズコミックス)

観賞対象から告白されました。 3 (アリアンローズコミックス)

 あらすじ

平凡な貴族令嬢・ロレーヌの前世からの趣味は『イケメン観賞』! 美形ばかりの転生先で眼福生活を送っていた。ある日、最推しイケメンのジェレミア様から“恋人のフリ”を頼まれたロレーヌ。当然断るつもりだったけれど、至近距離で拝むジェレミア様の顔面レベルの高さに圧倒されてしまい…!?━━引き受けましょう!ただし、観賞対象として!アイドル好きな令嬢の、異世界イケメン観賞ラブコメディ!

みどころ

転生前の趣味、アイドル鑑賞、ファンクラブの概念をこちらの世界で広めたら貴族の間で流行り始め、ちょっとした注目の的に!地味な見た目のヒロインが自分の押しイケメンに仮の愛人役を頼まれた。偶然の出来事のような話だけど、真実はいかに、、。この世界には転生者が何人かおり、転生前の記憶をうっすら持っている人がいる。主人公は転生者であること打ち明けっており、転生者として生きるのでは今この世界で生き抜いているところが見どころです。

 

にほんブログ村 漫画ブログへ 漫画ブログ おすすめ漫画へ