韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

イケメンは何やっても許される☆悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

本日紹介する漫画は悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるです。

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 7 (B's-LOG COMICS)

 

 

 あらすじ

乙女ゲームの悪役令嬢のはずなのに、隣国のイケメン王太子に求婚されています! 自国の王太子の婚約者であるティアラローズは、この世界が自分が前世で大好きだった乙女ゲームの世界だと気がついた。 しかも、自分はヒロインではなく「悪役令嬢」!? 気がついたときにはすでに「婚約破棄」と「国外追放」を告げられる卒業パーティの前日…… ゲームのシナリオ通りに進んでいく…はずが、隣国のイケメン王太子から突然の求婚!? 悪役令嬢のはずが超高スペックな隣国の王子に愛されまくりのラブストーリー☆

 

みどころ

話の序盤は婚約破棄までの話になっており、破棄された後どうなるんだろうと読者様は思ってる方が多いと思います。破棄されてからが個人的に本編だと思っていおり、今までがプロローグねって思った方がいいです!なぜなら、この漫画の見どこは「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」そう!隣国の皇太子アクア様綺麗攫っていきます!

女の子の恋のライバルキャラも出てきますが、アカリのキャラは結構好きなので、今後に期待してます。

一番のみどころとしてはアクア様とティアラのラブラブなところが照れくさくて、読んでてドキドキしますね!妖精王も好きですが、ほんとにアクア様が格好いいのでぜひ読んでください!

 

comic-walker.com

にほんブログ村 漫画ブログへ 漫画ブログ おすすめ漫画へ