韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

悪女とタイトには一言も書いていないが、まさしく悪女が登場する☆逆ハーレムゲームの中に落ちたようです

本日紹介する漫画は逆ハーレムゲームの中に落ちたようですです。

 

f:id:inoutputt:20210223214752p:plain


あらすじ

目が覚めるとベッドに見知らぬ裸の男たちが!? そう、誰かがプレイ中の逆ハーレムゲーム内の悪女に乗り移ってしまったのだ! 不思議なことに、ゲームのプレイヤーの選択肢と選択内容を盗み見ることができてしまう。 そして、ゲームの主人公であるユリエルが、悪女キャラである自分の愛人たちと親密になり、最終的に自分を殺すつもりであることを知ってしまう… 果たして死を免れ、ゲームの中から無事に脱出することができるの!?

 

みどころ

タイトルからしてハーレムの楽しい話なのかと思う人は多いと思いますが、そんな雰囲気の話ではない。むしろ、タイトルに悪女と一言も書いてないけど、主人公の適役キャラは悪女過ぎて考え方が怖いです。イケメンの愛人もいっぱい出てきますが、出てくるキャラクターは本当に信用できるのか!?絵もキレイでユリエルが本当にいい性格をしていて読んでいて怖いですが、それでもついつい続きが読みたくなる漫画です。

今後のユリエルの行動に期待ですね!

 

漫画はピッコマで連載してます。

piccoma.com

 

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へにほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村