韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

☆2006年に好きだったアニソン10選抜☆

本日紹介する2006年の好きだったアニソン特集です。

この頃から少しずつアニメを見始めました!結構、後から見たアニメ

見たことあるやつ、アニソンだけ知っているのも何曲かあります!

 

涼宮ハルヒの憂鬱 | BS11(イレブン)|全番組が無料放送

 

 涼宮ハルヒの憂鬱

これ踊り覚えた人多いのでは?笑

アニメ1期見てもらった後に、映画の「涼宮ハルヒの消失」を見てほしい!

 

 Fate/stay night 

OPⅡの曲なんだけど格好いいんだよ!

 

コードギアス反逆のルールシュ

初めて見たとき、とんでもないアニメが始まったと思った!

 

神様家族

懐かしい!個人的には結構好きなアニメで泣けたー!

 

すもももももも

すごい好きで漫画も買ってたな!でも、最終回の終わり方が納得できん!

マギ(1) (少年サンデーコミックス)の作者の方ですね。

 

桜蘭高校ホスト部

漫画もアニメも最後まで凄く良かった!両方共いい最終回でした! 

xxxHOLiC

一度聞くと頭から離れない、スガシカオ効果。

ひぐらしのなく頃に

アニメを見た後にこれを聞くと涙が出そうになる。

魔法先生ネギま! 

こっちのOPの方が好き。

 女子高生 GIRL'S-HIGH

耳から離れられない。EDが可愛すぎる。

NHKようこそ!

OPもEDもどれもセンスが凄くいいんだけど、その中でも一番この曲が好き。

人生に迷ったときはこれを聞こう。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へにほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村