韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

恋をしたい社会人に送る☆私の町の千葉くんは。

本日紹介する漫画は私の町の千葉くんは。です。

私の町の千葉くんは。(1) (Kissコミックス)

私の町の千葉くんは。(1) (Kissコミックス)

 

ちなみに最新刊は7巻まで出てます!

 

 

あらすじ

小野寺マチは、かつて通った母校で教える27歳の高校教師。彼女のクラスに転入生・千葉悠人がやってきた。そのイケメン高校生は、マチの高校時代の初恋(片思い)の相手、千葉悠一の弟で、高校時代の彼に瓜二つなのだった! 10歳下の彼を見る度に思い出すあの頃の気持ち――。「二度目の初恋」に翻弄される、年の差学園ラブ! 

 

みどころ

学校を卒業し、社会人になり働き出した人が読むと淡い初恋の思い出を思い返して、とても共感ができる漫画の内容だと思いました。

大人になると恋愛が少し面倒くさくなる時がある。

そんな時、学生時代のような燃える初恋したいと思う人はこの漫画に「ズコーン」となると思います。

学生時代の周りが見えないくらい恋に夢中だった頃の感覚に囚われ、不思議と漫画の世界観に溺れていきます。マチの気持ちもすごくわかるし、とにかく千葉くん達がかっこよすぎて胸キュンします。

千葉(兄)は、大人の余裕と落ち着いたイケメンを兼ね揃えている。

千葉(弟)は、学生なんだけど大人びた対応と押しの強さとちょっとした意地悪なところがかっこよすぎる。

私は弟君派ですが、現実を考えると兄に派になってしまう…。

 

社会人になった皆さん、これ読んで学生時代の大恋愛を思い出しましょう。

 

comic-days.com

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へにほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村