韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

アプリcomicoのオススメ異世界転生漫画(少女漫画)

本日紹介するのはcomicoのオススメ異世界転生漫画です。

異世界転生の漫画だとピッコマやコミックウォーカー(KADOKAWA)のイメージが私の中では強いですが、実はcomicoにも面白い漫画が多く、その中でも異世界転生漫画を紹介します。

 

異世界女王と転生デザイナー

f:id:inoutputt:20210416151542p:plain

あらすじ

現代で叶わなかったデザイナーの夢が異世界で動き出す― 29歳で帝国を作った偉大なる女王に隠された悩み…それがなんとコルセット?! この世界の「服の常識」、私が変えてやる!

 

みどころ

前世では服飾関係の仕事に携わっており事故で異世界に転生、よくある王女様や公爵とかではなく平民の少女が像から落ちて前世の記憶を取り戻し話が始まります。

よくある恋愛ものとは違い、純粋に今現在使われているような服飾技術を話に取りいれたり、様々な服の難点を改善していきます。

絵も綺麗で話も面白いです。恋愛要素もありますが、これからの発展に期待ですね!

「本好きの下剋上」とか好きな人は好きな作品だと思います!

 

 

noutputt.jp

 

目覚めたら怪物皇太子の妻でした

f:id:inoutputt:20210416152834p:plain



あらすじ

ある日、目を覚ますと『野獣と令嬢』という成人向け小説のキャラクター、アンシアになっていた私。 原作のストーリーでは、婚約者である皇太子ブレイクの顔にショックを受け自殺をしてしまい、その後ブレイクも心を閉ざしてしまうという救いようのないものだったが・・・ 作中での一番の推しはブレイクだったんだから・・! これって私がブレイクの暗い幼少期を変えるチャンスかも??しかし、そう意気込んだ先で待っていたのは・・・?

 

みどころ

これは異世界転生の恋愛漫画が好きな人は絶対に読むべき!

小説の中に異世界転生するお話なんですが、絵も綺麗で皇太子が可愛いすぎる。

まだまだ、話が序盤なので展開が全く読めませんが、既に面白い。そしてひたすらかわいいので癒やされたい方は読みましょう。「公爵家のメイドに憑依しました」が好きな方は絶対好きな作品!

新作の漫画なので、CM見てポイント使えば一日で公開してる話は全話読めると思います。

目覚めたらTL小説の侍女になっちゃいました

 

f:id:inoutputt:20210416154021p:plain

 

あらすじ

手術前に読んでいたお色気アリのTL小説。それだけなのに、気付けば小説の中に自分がいた!まさか私は、小説の脇役侍女に生まれ変わってしまったの? でもこの侍女は、物語の途中で殺されてしまうはず! そんな結末を何としても回避するべく、さまざまな努力を始めることにしたけど…?!

 

前回紹介してるので、もし時間がある方こちらの記事を読んでみてください!

 

noutputt.jp

 

後はピッコマでも掲載されてる皇帝の一人娘2021年4月16日の時点で1話早く掲載されています。 続きが気になる方はCOMICOで読むのもオススメです!
noutputt.jp

comico 

comicoはCMを見ると一気に10話くらい読めたりするので、気になる漫画がすぐ読めるのがすごくいいです!後は、オリジナル漫画も多彩で自分だけのお気に入りの先生の作品を見つけるのも凄く楽しいです!ピッコマが好きな方は是非利用してみてください!


 ちなみに今週のお題「下書き供養」でした!

 

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へにほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村