韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

異世界ゾンビ漫画☆私を突き刺す棘

本日紹介する漫画は私を突き刺す棘です。

今週のお題「おうち時間2021」ピッコマの漫画を読みまくろう!

f:id:inoutputt:20210508213644p:plain

 

あらすじ

突如として出現した謎の世界で、盗賊らに囚われてしまった主人公。拘束されている彼女の目の前にメノックと呼ばれるゾンビが現れ、危機的状況に陥ってしまう。死を覚悟した彼女だったが、ある男が現れて…

 

 

みどころ

謎の世界に飛ばされた人々は異邦人と呼ばれており、メノックの恐怖や言葉の通じない世界での生活を強いられる。主人公はこの世界の住人と話が通じない恐怖心と人間不信に襲われ、親切にされている事を信じられない為、奇妙な行動を取る。それでもカリスは主人公を守ろうとしてくれます。この漫画は自分の立場だったら同じ感情を抱くだろうなーと思ってしまう。まだ、話が序盤なので謎が多く私は(24話既読)これから進展があると思うので期待度が高い漫画です!

 

 

ピッコマで連載中です!

piccoma.com

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へにほんブログ村