韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

無課金でピッコマの漫画の続きを読もう!

本日紹介する漫画は無課金でピッコマの漫画の続きを読もう!です。

今週のお題「やる気が出ない」でも漫画が読みたいみなさんへ

 

f:id:inoutputt:20210517121904p:plain

 

 

ピッコマって面白い漫画いっぱいあって、23時間後に次のお話が読めるシステムになっています。でも、待てない続きが読みたいって人いっぱいいると思います。

課金することも可能ですが、毎日コツコツ繰り返す事で無料で読めるようになるんです!

 

皆さん時短アイテムをご存知ですか?

画像の右下にある時計マークのことなんですよ!

f:id:inoutputt:20210517122217p:plain



 

時短アイテムって何?

時短アイテムとは1個に付き1時間を短縮できます。

「待てば¥0」の話は待つ時間を短縮することができます。

もし、今すぐ読みたい場合23個必要になります!

*但し先読みの場合は観覧できません

f:id:inoutputt:20210517122208p:plain




どこでゲットできるの?

 

f:id:inoutputt:20210517121839j:plain



 

マイページ>デイリーボーナス>動画を見る>ガチャる>OK

 

f:id:inoutputt:20210517121909p:plain


    

f:id:inoutputt:20210517121900p:plain

 

ガチャで出てくるアイテム

  • 10枚〜50枚コイン
  • 5個〜20個の時短アイテム

 

何度か回した感じだと比較的にコインは出にくいですが、時短アイテムが出やすく一緒に+1枚券もついてきます!

 

1日1回ガチャができるので毎日欠かさずにチャレンジしてみてください!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村