韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

深山霧島が好きすぎた件☆来世は他人がいい

本日紹介する漫画は来世は他人がいいです。

今回は深山霧島がドストライクだったため、霧島について只々カッコいいところを紹介します。

*ネタバレがあるので気になる方読まないでください!

来世は他人がいい(5) (アフタヌーンコミックス)

来世は他人がいい(5) (アフタヌーンコミックス)

小西明日翔

 

あらすじ

極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の深山霧島(みやま・きりしま)と出会うまでは――!デビュー作『春の呪い』で「このマンガがすごい!2017」(オンナ編)2位にランクインした小西明日翔の最新作。はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメがここに誕生!!

 

深山霧島

f:id:inoutputt:20210618234059p:plain

吉乃の婚約者で、関東最大の指定暴力団5代目砥草会直系の深山一家の総長の孫。総長深山蕚(みやまがく)は、実際は祖父ではなく、祖父の兄だが、過去の事件から総長預かりになっている。常に笑顔で何を考えているのかわからない。(Wikipedia参照)

 

皆さんこのCMはみたでしょうか!

石田彰さんが深山霧島の声優やってるんですよ!

もう、犯罪級にカッコいい!!個人的にカヲル君も好きだからCM見た瞬間感動!

何回見ても良すぎて、ダウンロードして保存したいぐらいです!ありがとう!!

見てない方は是非見てください!!

 

 

私は深山霧島ここが好き!!

漫画のコマと共に簡単に説明します!

 

 ①この惚れ顔にキュンと来てしまう!

f:id:inoutputt:20210619001546j:image
f:id:inoutputt:20210619001532j:image

何なんでしょうか?たまに見せるこの惚れてる顔!この顔をされるシーンがなんとなく切ない。

 

②ストーカー万歳。

2巻の最後に霧島はこっそり二人を見てたり、吉乃の周辺の人間のデーターが収集されてたり、GPSやメッセージのやり取りの内容を把握してたり、サイコパス

f:id:inoutputt:20210619001600j:plain

 

③おもいっきり、他の女とエッチしている!

寝取られ大好きな霧島

f:id:inoutputt:20210619001539j:plain

吉乃のことは大好きと言ってるが他の女とは普通にエッチをする。

エッチしながら、好きな女の子事を自慢する。

f:id:inoutputt:20210619001505j:plain

そして、おじいちゃんのおかげで吉乃はこういう感がいいのでバレている。

f:id:inoutputt:20210619001520j:plain

そんなところも可愛い!

 

④素で可愛い

落ち込みながらちゃっかり吉乃に抱きついてるこのシーン結構お気に入りです!

f:id:inoutputt:20210619001536j:plain

吉乃の怒っている顔以外を見たくて謎の夜這いをしてくる霧島。

f:id:inoutputt:20210619001526j:plain

愛情表現が分からないから奇行に走ってる気がするけど、やってることが可愛い。

 

⑤爽やかにイカつい

f:id:inoutputt:20210619001529j:plain

優等生で成績優秀。校則は守るが法律は守らない。実はめちゃ入れ墨入ってますが爽やかな性格を演じています。そして、彼いわく友達はいないそうです。

f:id:inoutputt:20210619001517j:plain

爽やかからの凶変も素敵。

 

⑥メンタル鬼

f:id:inoutputt:20210619001543j:plain

敵が目の前にいても、吉乃優先。

f:id:inoutputt:20210619001512j:plain

染井組の皆さんがいても堂々と孫娘を口説く。

 

みどころ

霧島のサイコパス過ぎるところが凄く好きで、吉乃とのほのぼの?会話が凄く好き。

「来世は他人がいい」凄く惹かれるタイトルで私的に霧島とは現実にいたら関わりたくないなっていつも漫画読み終わった後に思う。

霧島の髪バックで上げてるところがカッコよくてキュンと来てしまう。

次巻の発売が先過ぎて辛い。

 

翔真派のみなさん!!

いやー、翔真もカッコいいよ!口数は少ないけど、無言の行動がカッコいい。

翔真好きの人は二人は底辺読まないと始まらないよ!

二人は底辺 (ZERO-SUMコミックス)

電子書籍しかないですが、翔真ファンは絶対購入がおすすめです!!

 

今週のお題「100万円あったら」っていうお題だけど、霧島たちの世界ではちっぽけな金額に値するかもしれませんね!

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村