韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

まさかの自分の領土!?☆婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。

本日紹介する漫画は婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。です。

f:id:inoutputt:20210814230224p:plain

あらすじ

侯爵令嬢のコンスタンツェ(コニー)は皇太子ウィルヘルムから、婚約破棄を言い渡された。 どうもウィルヘルムに愛する人が出来たらしい。 しかもその相手は最近現れた聖女だという。 二年も実質皇太子妃として勤めてきたのに、あまりに非情な宣告に落ち込むコニー。 だが突然前世の記憶が蘇り、自身がラブロマンス小説の当て馬”悪役令嬢”に転生したことを知る。 「冗談じゃない。浮気する相手(悪役令嬢と改変オプション付き)なんかいらないわ。私は領主として生きるわ!」 帝都から離れた辺境の領地で強かに生きていくコニーの物語です!

みどころ

実はこの漫画のすごいところは毎週月、火、水、木、金、土、日曜日毎日更新中です!漫画で毎日更新なんてかなり珍しい!!これは読むべき!一週間楽しみに待つのもいいけど、毎日更新は嬉しすぎますね!

f:id:inoutputt:20210814230646p:plain


こんな感じで毎日更新しています!

話の見どころとしては実は完結作品になってまして、「小説家になろう」で完結しています。→https://ncode.syosetu.com/n8263gr/

続きが気になったので少し小説を読んだのですが、私はコミカライズの絵が好きなので漫画の更新を楽しみに待つことにします!!

小説版だとタイトルでネタバレになってしまうので、コミカライズ派でネタバレが嫌な方はタイトルさえも見ないほうがいいです!!

私は硬派なイザークが見れればいいので、ゆっくりと気長に待とうと思います!!

 

話の内容として、異世界転生モノですが、なかなかキャラが際立っている。

小説だと下ネタがちょこちょこ出てきます。あまり、小説は読まないんですがこの流れは下ネタを連想させる言葉が。。と思うところがあり、表現の仕方としては凄く好き。

聖女はものすごくいい性格をしているので、コミカライズ版では乞うご期待ですね!!

 

COMICOで連載中。PTでも読めるので一気に読んじゃいましょう!

www.comico.jp

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村