韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

ドSの旦那はお好きですか☆才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました

本日紹介する漫画は

才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました

 

才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました【電子限定かきおろし漫画&小説付】 (無敵恋愛S*girl)

 

才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました【電子限定かきおろし漫画&小説付】 (無敵恋愛S*girl)

あらすじ

会社では溺愛、プライベートはドS、仕事もデキる同期の正体は……。広告会社に勤める花村みつきと才川千秋、29歳。同期のふたりは長年連れ添った夫婦のように息もぴったりで、周囲から「才川夫妻」と呼ばれている。プライベートは全然ちがうのに、飲み会ではみんなの前で、わざとディープキスをしてくる才川君。彼の本心がわからず振り回されっぱなしのみつきは、悶々とするばかりで――!? 話題沸騰の大人気TL小説『才川夫妻の恋愛事情』、待望のコミカライズ!

 

この旦那のドS感がたまらない!!主人公の外見はおとなしめに見えますが、なかなかいい性格をしてるんだなぁーと思う一面が見えて、なんだか本当にこんな夫婦いそうだなって少し思ってしまった。この二人のやり取りが好きで、そしてエロい作品です!

 

マンガPARKで掲載中。

manga-park.com

 

同じ作者さんでのおすすめ

 

inoutputt.hatenablog.jp

 

にほんブログ村 漫画ブログへ   漫画ブログ おすすめ漫画へ