韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ピッコマで是非読んで欲しい☆休載、完結の異世界少女マンガ

本日紹介する漫画は ピッコマで是非読んで欲しい☆休載、完結の異世界少女マンガです。 はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 ピッコマを毎日欠かさず読破して早1年! 休載中に漫画はランキングに入ってこないので、埋もれている漫画達を紹介します!…

今後の展開が読めない☆勇者の元カノです

本日紹介する漫画は勇者の元カノですです。 Ji Hyun SETE Song Seorim あらすじ ベタな三流小説『勇者の彼女』のヒロイン「メイズ」に転生! ヒロインとしての華々しい人生を想像していたが、人生はそう甘くなかった! 小説の主人公シュクールが勇者となる過…

聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~

本日紹介する漫画は聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~です。 *少しネタバレがあります。 聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます~王太子は、前世で私を振った恋人でした~ コミ…

まさかの自分の領土!?☆婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。

本日紹介する漫画は婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。です。 あらすじ 侯爵令嬢のコンスタンツェ(コニー)は皇太子ウィルヘルムから、婚約破棄を言い渡された。 どうもウィルヘルムに愛する人が出来たらしい。 しかもその相手は最近現れた聖女だと…

☆アプリで読める韓国BL漫画のおすすめ☆

本日紹介する漫画は☆アプリで読める韓国BL漫画のおすすめ☆です。 ここ最近BLを読み始めたのですが、男の子たちがみんな可愛い! アプリで読めるおすすめなBLマンガを5段階評価で紹介していきます!! エンジェルバディ https://piccoma.com/web/product/497…

タイトル長いけどその分面白い☆王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。

本日紹介する漫画は王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。です。 *ネタバレがあります。 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛さ…

6、7月の読書記録(漫画)

本日紹介する漫画は6.7月の読書記録です。 久しぶりに読書記録をつけます! ピッコマで毎日異世界転生モノを読破中! それ以外でコミックで読んだものをまとめてみました! ●全巻まとめ買い● 亜人(全17巻) 亜人 コミック 全17巻セット 最近完結して途中…

エモい夏に読みたいBL漫画☆たった一つの夏

本日紹介する漫画はたった一つの夏です。 *ネタバレがあります!登場人物の紹介があるので! Munzi あらすじ 有名なコラムニスト、文月仁(ふづきじん)には、誰にも言えない初恋の人がいる。それは30年ちょっとの人生を共にしてきた、文月の大親友であり一…

エヴァ初心者の感想☆シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

本日紹介する映画は初心者の感想☆シン・エヴァンゲリオン劇場版:||です。 *ネタバレを含みます! 映画があまりに良かったの今の気持ちを感想として書き残したいと思いブログに書きます。ユーチューバーや動画作っているような玄人ではなくただ単純に映画が…

周囲は気づいている溺愛されている☆ルシア

本日紹介する漫画はルシアです。 Skye TARUVI あらすじ 16番目の王女のため、誰からも奉仕されることなく宮殿の端で暮らしていた「ビビアン」は、12歳の頃から夢で未来を見るようになる。 18歳になった王女「ビビアン」は侍女を装い「ルシア」として毎週町に…

深山霧島が好きすぎた件☆来世は他人がいい

本日紹介する漫画は来世は他人がいいです。 今回は深山霧島がドストライクだったため、霧島について只々カッコいいところを紹介します。 *ネタバレがあるので気になる方読まないでください! 来世は他人がいい(5) (アフタヌーンコミックス) 小西明日翔 …

その先にあるもの☆ 登場人物紹介

本日紹介する漫画はその先にあるものです。 ハリボ ※ネタバレを含みます! あらすじ 今まで俺、伊野泰己の人生はクソも同然だった。不幸な家庭に生まれて、貧乏と孤独さに耐えながら生きてきて、挙句の果てにはトラックにはねられるハメになった。幸い、目は…

ピッコマ新作☆実は私が本物だった

本日紹介する漫画は実は私が本物だったです。 *少しネタバレが含まれています。 yuun March Kakao Entertainment Corp. あらすじ 父親に愛されるために徹底して自分を磨き上げた「キイラ」。だがある日、自分が実の娘だと主張する「コゼット」が現れ、キイ…

たまたま香港を訪れていたので飯テロ☆九龍ジェネリックロマンス

本日紹介する漫画は九龍ジェネリックロマンスです。 お題「我が家の本棚」] 九龍ジェネリックロマンス 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 眉月 じゅん あらすじ 舞台は、東洋の魔窟・九龍城砦(くーろんじょうさい)。 20世紀最大の迷宮、巨大高層コンク…

ギャク要素が強いロマンス☆皇妃様のシークレットレッスン

本日紹介する漫画は皇妃様のシークレットレッスンです。 Han SeRam TOM あらすじ 大学生の「片桐 伊佐奈」はアルバイトからの帰宅途中、謎の声に呼ばれ振り返ると突然意識を失ってしまう… そうして目覚めた先は、見知らぬ異世界! 同じ名前の「イサナ」の体…

素敵なデキ婚☆子供ができました

本日紹介する漫画は子供ができましたです。 今週のお題「雨の日の過ごし方」ゆっくり漫画を読みましょう! Kang ki Lee jung あらすじ 倫理的にも教育的にも完璧な先生を目指していた高校教師の浅野姫奈。 彼女は長い間片思いしていた幼馴染が自分の親友と付…

☆2008年に好きだったアニソン15選抜☆

本日紹介する☆2008年に好きだったアニソン15選抜☆です 今週のお題「やる気が出ない」時アニソンでテンション上げましょう! この年は豊作すぎて、、ホントは何個か候補と迷ったが多すぎるため 15選抜にしてしまった!!まとめてみたら神曲が多い年でした! …

無課金でピッコマの漫画の続きを読もう!

本日紹介する漫画は無課金でピッコマの漫画の続きを読もう!です。 今週のお題「やる気が出ない」でも漫画が読みたいみなさんへ ピッコマって面白い漫画いっぱいあって、23時間後に次のお話が読めるシステムになっています。でも、待てない続きが読みたいっ…

ついに完結☆港区JK

本日紹介する漫画は港区JKです。 今週のお題「やる気が出ない」時は漫画を読んでダラダラしましょう! 港区JK(3) (フラワーコミックス) あらすじ 元デブスが生まれ変わって港区女子に!!デブでブスのいじめられっ子のミヤは、中2の冬に1度死んだ…生きて…

このマンガがすごい☆異世界女王と転生デザイナー

本日紹介する漫画は異世界女王と転生デザイナーです。 今週のお題「やる気が出ない」そんな時は漫画を読みましょう! *ネタバレがあります。 あらすじ 現代で叶わなかったデザイナーの夢が異世界で動き出す― 29歳で帝国を作った偉大なる女王に隠された悩み……

異世界ゾンビ漫画☆私を突き刺す棘

本日紹介する漫画は私を突き刺す棘です。 今週のお題「おうち時間2021」ピッコマの漫画を読みまくろう! あらすじ 突如として出現した謎の世界で、盗賊らに囚われてしまった主人公。拘束されている彼女の目の前にメノックと呼ばれるゾンビが現れ、危機的状況…

サビよりもイントロを口ずさみたくなるアニソン特集

本日紹介するのは「サビよりもイントロを口ずさみたくなるアニソン特集」 今週のお題「おうち時間2021」 ただ個人的な趣味でまとめてみました。なので、自分の好きなアニメばかりの特集です!イントロがインパクトがありすぎて、中毒性が高いものばかりです…

復讐のため馬鹿を演じる☆影の皇妃

本日紹介する漫画は影の皇妃です。 今週のお題「おうち時間2021」もちろんピッコマを読み尽くしています! あらすじ フランツェ大公の頼みで熱病で死んだ彼の娘ベロニカの代わりになったエレナ。 皇妃として暮らしていたある日、死んだはずの娘が現れエレナ…

綺麗な眼をした宝石眼☆ゴミ捨て場の皇女様

本日紹介する漫画はゴミ捨て場の皇女様です。 今週のお題「おうち時間2021」 もちろん漫画を読んでいます! あらすじ いまは倉庫となった廃城、そこにボロをまとい暮らす一人の名もなき少女がいた。 いつもお腹を空かせていたその少女は皇帝の忘れられた子だ…

BL韓国漫画*ソーラーエクリプス

本日紹介する漫画はソーラーエクリプスです。 作者PH出版社KIDARI STUDIO ※ネタバレを少し含みます。 あらすじ 借金に困っていたライは、良い話があると乗せられ依頼主の元へ向かった。 彼に命じられた依頼は”失踪した弟エレンの影武者になり皇子の元へ行く…

今どき珍しい悪役令嬢や転生モノでもない☆怪物公爵と契約公女

本日紹介する漫画は怪物公爵と契約公女です。 画像はピッコマより あらすじ スペラード侯爵家の次女「レスリー」。 彼女は愛される為であれば、虐待されても大丈夫だった。 ある日、姉の代わりに生贄として捧げられることになった時…その期待は裏切られた。 …

アプリcomicoのオススメ異世界転生漫画(少女漫画)

本日紹介するのはcomicoのオススメ異世界転生漫画です。 異世界転生の漫画だとピッコマやコミックウォーカー(KADOKAWA)のイメージが私の中では強いですが、実はcomicoにも面白い漫画が多く、その中でも異世界転生漫画を紹介します。 異世界女王と転生デザ…

恋をしたい社会人に送る☆私の町の千葉くんは。

本日紹介する漫画は私の町の千葉くんは。です。 私の町の千葉くんは。(1) (Kissコミックス) ちなみに最新刊は7巻まで出てます! 7巻重版しました❣️ありがとうございます4月23日に重版予定です pic.twitter.com/faQx8H828K— おかもととかさ 私の町…

3月の読書本(漫画)

本日は私のメモ書き3月に読んだマンガ本。 季節はあっという間に春になって相変わらず転生漫画にドハマリ中です。 一言ずつ感想、サラッと書きます。 今月読んだ私的イチオシ ①絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男 これを読んでからBL漫画の見方が…

聖地巡礼☆ハウルの動く城

本日紹介するのは映画ハウルの動く城です。 私はジブリが好きなのでどうせ海外旅行行くんだったらジブリの聖地を周ろうと思いハウルの動く城の聖地と言われてるコルマール(Colmar)に行ってきました。 コルマールはかつて現在のドイツを中心とする神聖ロー…