韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今どき珍しい悪役令嬢や転生モノでもない☆怪物公爵と契約公女

本日紹介する漫画は怪物公爵と契約公女です。 画像はピッコマより あらすじ スペラード侯爵家の次女「レスリー」。 彼女は愛される為であれば、虐待されても大丈夫だった。 ある日、姉の代わりに生贄として捧げられることになった時…その期待は裏切られた。 …

アプリcomicoのオススメ異世界転生漫画(少女漫画)

本日紹介するのはcomicoのオススメ異世界転生漫画です。 異世界転生の漫画だとピッコマやコミックウォーカー(KADOKAWA)のイメージが私の中では強いですが、実はcomicoにも面白い漫画が多く、その中でも異世界転生漫画を紹介します。 異世界女王と転生デザ…

恋をしたい社会人に送る☆私の町の千葉くんは。

本日紹介する漫画は私の町の千葉くんは。です。 私の町の千葉くんは。(1) (Kissコミックス) ちなみに最新刊は7巻まで出てます! 7巻重版しました❣️ありがとうございます4月23日に重版予定です pic.twitter.com/faQx8H828K— おかもととかさ 私の町…

3月の読書本(漫画)

本日は私のメモ書き3月に読んだマンガ本。 季節はあっという間に春になって相変わらず転生漫画にドハマリ中です。 一言ずつ感想、サラッと書きます。 今月読んだ私的イチオシ ①絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男 これを読んでからBL漫画の見方が…

聖地巡礼☆ハウルの動く城

本日紹介するのは映画ハウルの動く城です。 私はジブリが好きなのでどうせ海外旅行行くんだったらジブリの聖地を周ろうと思いハウルの動く城の聖地と言われてるコルマール(Colmar)に行ってきました。 コルマールはかつて現在のドイツを中心とする神聖ロー…