韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てられた王女の秘密の寝室*登場人物紹介

本日紹介する漫画は捨てられた王女の秘密の寝室 です。 *ネタバレありです! あらすじ 一時は崇められたが、今は悲惨に捨てられた王女ルウェリン。 誰も守ってくれない彼女に醜悪な呪いがかけられる。 それは色欲に駆られる呪いだった。ルウェリンは呪いの…

登場人物紹介☆かたわれ令嬢が男装する理由

本日紹介する漫画はかたわれ令嬢が男装する理由です。 *少しネタバレがあります! 雨宮 レイ.ソラジマ かたわれ令嬢が男装する理由|無料マンガ|LINE マンガから引用致しました。 あらすじ 暴君皇太子の陰謀により処刑されたリナリーは、目覚めたら3年前の…

きらめく青春☆どうせ、恋してしまうんだ。

本日紹介する漫画は どうせ、恋してしまうんだ。です。 どうせ、恋してしまうんだ。(5) 電子限定描き下ろし特典つき (なかよしコミックス) www.youtube.com あらすじ 高校2年生の水帆は、最悪な17歳の誕生日を迎えていた。あこがれの先輩に近づくチャ…

珍しいヒロイン設定☆バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?

本日紹介する漫画は珍しいヒロイン設定☆バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?です。 *ネタバレも含むますの注意! バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな…