韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~

本日紹介する漫画は聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~です。 *少しネタバレがあります。 聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます~王太子は、前世で私を振った恋人でした~ コミ…

まさかの自分の領土!?☆婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。

本日紹介する漫画は婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。です。 あらすじ 侯爵令嬢のコンスタンツェ(コニー)は皇太子ウィルヘルムから、婚約破棄を言い渡された。 どうもウィルヘルムに愛する人が出来たらしい。 しかもその相手は最近現れた聖女だと…

☆アプリで読める韓国BL漫画のおすすめ☆

本日紹介する漫画は☆アプリで読める韓国BL漫画のおすすめ☆です。 ここ最近BLを読み始めたのですが、男の子たちがみんな可愛い! アプリで読めるおすすめなBLマンガを5段階評価で紹介していきます!! エンジェルバディ https://piccoma.com/web/product/497…

タイトル長いけどその分面白い☆王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。

本日紹介する漫画は王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。です。 *ネタバレがあります。 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛さ…