韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

2024-01-01から1年間の記事一覧

義家族に執着されています*登場人物紹介

本日紹介する義家族に執着されています漫画はです。 *少しネタバレを含みます。PRも含みます。 seungu(漫画)・Han Yoon seol(原作) 義家族に執着されています あらすじ 「ある日私は愛する家族に殺されたー。」過去に戻ったペレシャティは自分の命と遺産を…

狂った悪党の胸に落ちた*登場人物紹介・神託

本日紹介する漫画は狂った悪党の胸に落ちたです。 狂った悪党の胸に落ちた|無料漫画(まんが)ならピッコマ|Yoon Jiseon Yoon Jiseon (Terapin) lanine Jin Yu Ri から引用致しました。 あらすじ 高速バスに乗っていたはずなのに、気が付くと空から落下し…

皇后は皇帝から逃れたい*登場人物

本日紹介する漫画は皇后は皇帝から逃れたいです。 *少しネタバレを含みます。 皇后は皇帝から逃れたい|無料漫画(まんが)ならピッコマ|gangmo kongdanggeun Nutella 引用しました。 あらすじ 目が覚めるとそこは小説の世界だった──。 転生した体は、小説…

奴隷公爵の愛は、優しくて執拗的だった*登場人物紹介

本日紹介する漫画は奴隷公爵の愛は、優しくて執拗的だったです。 *少しネタバレを含みます https://www.comico.jp/comic/9732 引用致しました。 作者Lena Jeong原作Jezz出版社NHN あらすじ 小さく荒涼とした領地、レグベルで孤独に暮らす伯爵令嬢のシオアナ…

森の中で公爵が拾ったもの*登場人物紹介

本日紹介する漫画は森の中で公爵が拾ったのは です。 *少しネタバレがあります。 Lee Jae Won(文)・Jep(絵)・MONCHER(原作) 森の中で公爵が拾ったのは 引用致しました。 あらすじ エリシア・クレドが10歳の姿で戻ってきた。それはいいとして、なんでよりに…

琴子 先生*小説家になろうからコミカライズしたおすすめ作品!

こんにちは!普段から異世界転生と令嬢系が好きなのでほぼ毎日漫画を読んでいる私が今一番楽しみにしているのは小説家になろうからコミカライズされている琴子先生作品です。 気づかないだけで、令嬢モノが好きな方は一度は読んでいる方も多いはず!! *少…

【2024年】BeLtoonのアプリでおすすめ18禁BL漫画 

本日紹介は【2024年】BeLtoonのアプリでおすすめ18禁BL漫画です。 beltoonの漫画作品って色々漫画が連載していて何を読めばいいか分からない!! そんな方へ私が課金して読んで良かった思う作品をご紹介します。 是非、1話を試し読みしてから絵柄が気に入っ…