韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

周囲は気づいている溺愛されている☆ルシア

本日紹介する漫画はルシアです。 Skye TARUVI あらすじ 16番目の王女のため、誰からも奉仕されることなく宮殿の端で暮らしていた「ビビアン」は、12歳の頃から夢で未来を見るようになる。 18歳になった王女「ビビアン」は侍女を装い「ルシア」として毎週町に…

深山霧島が好きすぎた件☆来世は他人がいい

本日紹介する漫画は来世は他人がいいです。 今回は深山霧島がドストライクだったため、霧島について只々カッコいいところを紹介します。 *ネタバレがあるので気になる方読まないでください! 来世は他人がいい(5) (アフタヌーンコミックス) 小西明日翔 …

その先にあるもの☆ 登場人物紹介

本日紹介する漫画はその先にあるものです。 ハリボ ※ネタバレを含みます! あらすじ 今まで俺、伊野泰己の人生はクソも同然だった。不幸な家庭に生まれて、貧乏と孤独さに耐えながら生きてきて、挙句の果てにはトラックにはねられるハメになった。幸い、目は…

ピッコマ新作☆実は私が本物だった

本日紹介する漫画は実は私が本物だったです。 *少しネタバレが含まれています。 yuun March Kakao Entertainment Corp. あらすじ 父親に愛されるために徹底して自分を磨き上げた「キイラ」。だがある日、自分が実の娘だと主張する「コゼット」が現れ、キイ…