韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまたま香港を訪れていたので飯テロ☆九龍ジェネリックロマンス

本日紹介する漫画は九龍ジェネリックロマンスです。 お題「我が家の本棚」] 九龍ジェネリックロマンス 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 眉月 じゅん あらすじ 舞台は、東洋の魔窟・九龍城砦(くーろんじょうさい)。 20世紀最大の迷宮、巨大高層コンク…

ギャク要素が強いロマンス☆皇妃様のシークレットレッスン

本日紹介する漫画は皇妃様のシークレットレッスンです。 Han SeRam TOM あらすじ 大学生の「片桐 伊佐奈」はアルバイトからの帰宅途中、謎の声に呼ばれ振り返ると突然意識を失ってしまう… そうして目覚めた先は、見知らぬ異世界! 同じ名前の「イサナ」の体…

素敵なデキ婚☆子供ができました

本日紹介する漫画は子供ができましたです。 今週のお題「雨の日の過ごし方」ゆっくり漫画を読みましょう! Kang ki Lee jung あらすじ 倫理的にも教育的にも完璧な先生を目指していた高校教師の浅野姫奈。 彼女は長い間片思いしていた幼馴染が自分の親友と付…

☆2008年に好きだったアニソン15選抜☆

本日紹介する☆2008年に好きだったアニソン15選抜☆です 今週のお題「やる気が出ない」時アニソンでテンション上げましょう! この年は豊作すぎて、、ホントは何個か候補と迷ったが多すぎるため 15選抜にしてしまった!!まとめてみたら神曲が多い年でした! …

無課金でピッコマの漫画の続きを読もう!

本日紹介する漫画は無課金でピッコマの漫画の続きを読もう!です。 今週のお題「やる気が出ない」でも漫画が読みたいみなさんへ ピッコマって面白い漫画いっぱいあって、23時間後に次のお話が読めるシステムになっています。でも、待てない続きが読みたいっ…

ついに完結☆港区JK

本日紹介する漫画は港区JKです。 今週のお題「やる気が出ない」時は漫画を読んでダラダラしましょう! 港区JK(3) (フラワーコミックス) あらすじ 元デブスが生まれ変わって港区女子に!!デブでブスのいじめられっ子のミヤは、中2の冬に1度死んだ…生きて…

このマンガがすごい☆異世界女王と転生デザイナー

本日紹介する漫画は異世界女王と転生デザイナーです。 今週のお題「やる気が出ない」そんな時は漫画を読みましょう! *ネタバレがあります。 あらすじ 現代で叶わなかったデザイナーの夢が異世界で動き出す― 29歳で帝国を作った偉大なる女王に隠された悩み……

異世界ゾンビ漫画☆私を突き刺す棘

本日紹介する漫画は私を突き刺す棘です。 今週のお題「おうち時間2021」ピッコマの漫画を読みまくろう! あらすじ 突如として出現した謎の世界で、盗賊らに囚われてしまった主人公。拘束されている彼女の目の前にメノックと呼ばれるゾンビが現れ、危機的状況…

サビよりもイントロを口ずさみたくなるアニソン特集

本日紹介するのは「サビよりもイントロを口ずさみたくなるアニソン特集」 今週のお題「おうち時間2021」 ただ個人的な趣味でまとめてみました。なので、自分の好きなアニメばかりの特集です!イントロがインパクトがありすぎて、中毒性が高いものばかりです…

復讐のため馬鹿を演じる☆影の皇妃

本日紹介する漫画は影の皇妃です。 今週のお題「おうち時間2021」もちろんピッコマを読み尽くしています! あらすじ フランツェ大公の頼みで熱病で死んだ彼の娘ベロニカの代わりになったエレナ。 皇妃として暮らしていたある日、死んだはずの娘が現れエレナ…

綺麗な眼をした宝石眼☆ゴミ捨て場の皇女様

本日紹介する漫画はゴミ捨て場の皇女様です。 今週のお題「おうち時間2021」 もちろん漫画を読んでいます! あらすじ いまは倉庫となった廃城、そこにボロをまとい暮らす一人の名もなき少女がいた。 いつもお腹を空かせていたその少女は皇帝の忘れられた子だ…

BL韓国漫画*ソーラーエクリプス

本日紹介する漫画はソーラーエクリプスです。 作者PH出版社KIDARI STUDIO ※ネタバレを少し含みます。 あらすじ 借金に困っていたライは、良い話があると乗せられ依頼主の元へ向かった。 彼に命じられた依頼は”失踪した弟エレンの影武者になり皇子の元へ行く…