韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

狂った悪党の胸に落ちた*登場人物紹介・神託

本日紹介する漫画は狂った悪党の胸に落ちたです。

 

狂った悪党の胸に落ちた|無料漫画(まんが)ならピッコマ|Yoon Jiseon Yoon Jiseon (Terapin) lanine Jin Yu Ri から引用致しました。

あらすじ

高速バスに乗っていたはずなのに、気が付くと空から落下していた! そんな私を受け止めた1人の男。 彼は少し前に読んだ鬱小説のイカれた悪役エドウィンだった。 「花嫁?私がですか?」 「空から降ってきたのだから、俺の花嫁に違いない」 吸い込まれそうな甘い笑顔が、まるで死んでも私を離さないと脅迫しているようで、思わずうなずいてしまった。 こうして小説の世界に転生し、強制的に婚約させられるも、エドウィンの機嫌をうかがいながら生き残ることを決意したのだが……。 「俺の花嫁に全てを捧げよう」 西部の狂竜、殺人鬼と呼ばれた彼の狂気に満ちた瞳が、ただひむきに私だけを見つめている。 やっぱりこの男から逃れることはムリなんじゃ…?

登場人物・神託

神託とは?

アセリアン帝国の皇族と貴族には幼い頃に大神殿で神託を授かるという慣習がある。

 

アンジェリーナ・クロフォード

宝石眼に純白の髪の毛ジュエリー。高速バスに乗っていたはずなのに、気が付くと空から落下しており、エドに名前をつけてもらう。妖精の血を引く種族のジュエリー皇室に絶滅される。

 

エドウィン・クロフォード

帝国西部の主

クロフォードの呪い直系たちは桁外れの戦闘力を持っており、肉体的苦痛と殺人の衝動がジェリーがくれたオパールによって狂気を抑える事ができる。

神託:空から降ってきた花嫁と結婚しなければ若くして死ぬだろう

 

アセリアンの皇太子殿下

クロフォードが生きている限り皇権いつ脅かされてもおかしくないと考えている。

神託:宝石の主人を見つけろ

 

アセリアン帝国の皇帝の手によってジュエリーは皆殺しされた。

皇帝の神託:帝国に厄災をもたらす種族

 

イブリン・ペイトン

有力な皇太子妃候補。宝石家業を生業とする家業でだが、熱病の後遺症で目に異常が生じ外出、宝石など輝くものを見ることができない。

神託:鉱物の根源 メテルの真の主人を見つけられなければ全てを失うだろう

みどころ

ヒロインが空から落ちてくると言う不思議な展開から話は始まり、エドの神託を疑う気持ちも分からなくもない。最初はサイコパスやイカれ野郎と言うエドのイメージがあったが、2人で過ごす日々の中で様々な一面を見ることができ、ハグやボディタッチが多いのも気持ちの現だと思うとエドがとても可愛い。ちょっとしたアンシェリーナの言葉に彼の心が動かされエドの溺愛ぶりの一言一言が読者達もハラハラドキドキします。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村