韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

義家族に執着されています*登場人物紹介

本日紹介する義家族に執着されています漫画はです。

*少しネタバレを含みます。PRも含みます。

seungu(漫画)・Han Yoon seol(原作)

義家族に執着されています

 

あらすじ

「ある日私は愛する家族に殺されたー。」過去に戻ったペレシャティは自分の命と遺産を守ることを決心し、ラピレオン大公を訪ねる。ところがこの大公家、何かがおかしい。果たしてペレシャティは無事復讐を終え、離婚できるのか?

登場人物

ぺレシャティ・ザハルト

両親を2人とも失くし、愛する家族に殺され過去に戻る。ラピリオン大公秘密を知ってしまい1年間妻になることになる。

 

テオルデ・ラピレオン

呪われた家門と恐怖を込めて呼んでいたのに本当の秘密があった。

皇帝は有能な彼を傍に置きたい為、第4皇女皇女との縁談進めていたがベルディと結婚する。

 

セルフィウス・ラピレオン

テオルデの兄の子供であり、次期ラピレオン家の後継者である。

 

ドドレア・カスター

第4皇女。先天的に体が弱く病床も伏せっきり、死を待つ少女だったが病を克服した。

過去では第7皇女とテオルデが結婚したが、ベルディが戻った今は何故か第4皇女の結婚話が進んでいた。

 

アデウス・フォーツン

子爵家の次男。端正の顔立ちで有名。ぺレシャティの侍女のレベッカはアデウスの紹介により侍女になった。結婚後一度も社交界に姿を現さないぺレシャティが気になり紹介してほしいと言うことで手助けしたところ、

みどころ

ブロローグを読む限り明るい話だと思い読み始めたら、かなり奥が深いストーリー性が高い作品。ただの溺愛話ではなかった。一筋縄ではいかない話になっており、登場人物1人1人が役割を果たしており、気になる回想とセリフを放っていく。まだまだ謎が多く続きが気になる作品です。個人的はセルフィウスが可愛すぎて、毎回コマで登場してくれたら嬉しいと思っている。

 

どのアプリで読めるの?

無料で読めるアプリ

COMICO連載中→https://www.comico.jp/comic/9486

LINEマンガ連載中

【10話無料】義家族に執着されています|無料マンガ|LINE マンガ

ebooks義家族に執着されています (3話まで無料)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村