韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

奴隷公爵の愛は、優しくて執拗的だった*登場人物紹介

本日紹介する漫画は奴隷公爵の愛は、優しくて執拗的だったです。

*少しネタバレを含みます

https://www.comico.jp/comic/9732 引用致しました。

作者Lena Jeong原作Jezz出版社NHN

あらすじ

小さく荒涼とした領地、レグベルで孤独に暮らす伯爵令嬢のシオアナ。 彼女はある日、一人の少年と出会う。 「エティエン、これから私の命令に絶対服従すること」 彼は彼女の奴隷だった。 初めての恋、初めてのキス…全ての「初めて」を共にした2人。 やがて、シオアナとエティエンは2人だけの秘密の結婚式を挙げた。 ずっと幸せが続くと思っていたのもつかの間、 2人の仲を邪魔する者たちによって引き裂かれてしまう。 数年後、公爵になったエティエンと再会したシオアナ。 果たして2人の運命はどうなるのか?

登場人物

シオナ・エブゲニア

エブゲニア伯爵家の令嬢。兄の代わりに領主の仕事をしており、母親は亡くなっている。

 

イーライ・エブゲニア

エブゲビア子爵。シオナのお兄様でギャンブルに溺れていて借金まみれの為、妹のシオナをノア伯爵に売る。

 

エティンエン

ウルチェカ帝国バルンハルト公爵家の次男「エティンエン・ベルンハルト」継母の仕業により弟を殺され、逃げ続けカスピオン帝国に辿り着く。髪の色は呪術師の力で変えた。エブゲニア伯爵家に拾われシオナのプレゼントの奴隷として家に連れて来られる。

 

ピエール・ノア伯爵

違法薬物や人身売買などで瞬く間に富を築いたカスピオンの新たな事業者。

シオナの婚約者である。

みどころ

ヒタヒタとゆっくり近づいてくるようなエティンエンのシオナに対する執着心の不気味さと優しさ。2人とも意識はしているがなかなか近づけないこの距離感のもどかしさもまた良い!!もう早く正体バラしちゃおうよっと思いながら熟読しています。基本的に出てくる男達は顔だけはイケメンだらけだけど、曲者ばかりです。イケメン、ヤンデレ好きにはたまらない作品です!

 

ヤンデレ男子が好きな人におすすめ作品。

デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した

あらすじ

完璧な義兄を持つ舞は、「血が繋がってないんだから絶対お兄ちゃんと結婚する!」と小さな頃から兄との結婚を夢見ていた。しかしある時、『兄はデスゲーム漫画のキャラクターで、1年後にはクラスメイトを巻き込んだデスゲームを開催。その過程で妹である舞をも殺す』ことを思い出す。舞は漫画で兄の言っていた「全部予想通りでつまらない」という台詞から、彼を退屈から救えばデスゲームは開催されないと予想。毎日兄へ多様なドッキリを計画するが、日を追うごとに義兄は猟奇的な兆候を見せ始め......。――舞はこれから、俺のことを好きになれるように愛せるように、一緒に生きていけるようにたくさん頑張るんだよ――


 

恋と心臓

あらすじ

「僕の心臓は、君のものだ」 一人暮らしの大学1年生・八木沢羊は、幼馴染を名乗るイケメン・春馬と同居することに。だけどなぜか彼との過去が思い出せない!? さらに春馬と出会ってから、羊の周りでは少しずつ不穏な変化が起き始めて……? ときめくのに、ちょっとコワイ!? でもときめいちゃう!! 同居人は、キケンな美男子。ロマンススリラー開幕!!


 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村