韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

森の中で公爵が拾ったもの*登場人物紹介

本日紹介する漫画は森の中で公爵が拾ったのは です。

*少しネタバレがあります。

Lee Jae Won(文)・Jep(絵)・MONCHER(原作)

森の中で公爵が拾ったのは 引用致しました。

あらすじ

エリシア・クレドが10歳の姿で戻ってきた。それはいいとして、なんでよりによってこの場面なの?真夜中の森の中で野良犬に襲われそうになっていた彼女を助けてくれたのは、あらゆる危険な噂の主人公 ヴァロン公爵だった。血眼になって殺そうとする義母と、冷たく接し放置する父親のせいで、彼女は29回目もの不幸な人生を送ってきた。今回が神がくれた最後の機会。エリシアは公爵の助けを借りながら、自身の運命を変えていく。

登場人物

エリシア・クレド

29回目の回帰で9歳に戻り、母は出産時に命を落とす。

エリシアがお世話している庭園はなぜか1年中花が咲いている。

 

ジェスバー・クレド

クレド伯爵家の次女。腹違いの子で現伯爵夫人の娘。エリシアを殺そうとする母からエリシアを隠してくれた事もある。

 

セフィラン・ベルゼルケイン・ロットン

王太子殿下。

前世で誘拐され森の中で捨てられていたエリシアを助けたケイン。

皇帝殿下からエリシアに会うようご命令があった。

 

ヴァロン公爵

今世で誘拐され森の中で捨てられていたエリシアを助けたヴァロン公爵。

前世では一度も会ったことがなかった。

魔法を使う事ができ、噂では知らない情報はなく、老いも死にもしないと言われている。公爵がエリシア剣術を教えている。

みどころ

エリシアを殺そうとするジェスパーの母、自分の子供のためにエリシアを殺そうとするがなかなか殺害できず、今世では力強く大切な人を守るために戦っていく。

個性的なキャラが多く、エリシアの影響を受け少しづつ未来が変わっていく。

パパさんどうしたと言うツッコミをしたくなる場面もあるがそれ以上にエリシアが愛らしい隠れた良作です。

 

どこで読める?

LINEマンガ森の中で公爵が拾ったのは|無料マンガ|LINE マンガ

ebookJapan⇨森の中で公爵が拾ったのは

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村