韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

【2024年】BeLtoonのアプリでおすすめ18禁BL漫画 

本日紹介は【2024年】BeLtoonのアプリでおすすめ18禁BL漫画です。

beltoonの漫画作品って色々漫画が連載していて何を読めばいいか分からない!!

そんな方へ私が課金して読んで良かった思う作品をご紹介します。

是非、1話を試し読みしてから絵柄が気に入ったり、話の続きが面白いと思ったら購入しましょう!!(個人の感想なので参考程度

ラブジンクス

作品紹介

「俺、キスすると絶対悪いことが起きるから…」 カッコいいし、仕事もできるし、高学歴だし、とにかく誰からでも好かれる人気者のヘギョン。しかし、そんな完璧に見える彼にも一つ弱点があった。それは、キスをすると恋人としばらくして別れたり、うまくいってたこともこじれてしまうジンクスがあるということ!そのせいで、誰ともキスをしようとしなかったヘギョンだったが、ある日、酔いつぶれてうっかりキスをしてしまった!? それからというもの、恋人とは別れるわ、周りに変な奴らは集まってくるわ…これからどうなってしまうのだろうか…!

 

beltoonを読むきっかけとなった漫画

この漫画は色々なところで掲載しており、何よりbeltoonではラブジンクス完全版が読めると言う素晴らしいさ!COMICOからハマり→レジンコミック最新話まで購入→beltoonで完全版も読みたくて購入。最初から知っていれば、beltoonの完全版から課金始めたと言う悔しさ!!

ラブジンクスを読みたくて行き着いた先がbeltoonでした。

そこから毎日ログインして沼にハマっております。

ちなみ現在の最新話の更新順としては

レジンコミック→beltoon→COMICO無料で読めるけど途中から読めないので課金がおすすめです。

詳しいみどころはこちらに掲載!

inoutputt.hatenablog.jp

愛欲〜愛と欲望に溺れて〜

Majjip

https://www.beltoon.jp/detail/desire から引用しました。

作品紹介

突然現れた男に音信不通だった父親の借金を返せと言われ、成す術もなく連れてこられたクォン・ミウムは、それが想像以上の大金だと知り言葉を失う。まともな労働ができない身体であるミウムは借金返済のため、ある提案を受ける。それはPYグループの次男ペク・ジテの裏を探ることだった。そうしてジテの家の使用人として働くことになったミウムは「ジテ坊ちゃんのお風呂のお世話」という予想外の仕事を任されるが、うっかり犯したミスで初対面からこじれてしまい…!?

みどころ

この2人の関係が尊い。とにかくミウムが可愛すぎる。もう、男の子に見えないくらいの可愛い反応していて読者も漫画のスクロールが止まりません。絵も綺麗すぎて、カラーだからこそ味わえるこの色使いが素敵すぎます。肌の血色感や筋肉の質感も色気が凄いので是非1話1話楽しめる作品なので凄くおすすめです。

 

ペアブロッサム・ラブ〜キスマークの犯人は誰?

wedge

https://www.beltoon.jp/detail/pear_blossom 引用しました。

作品紹介

上京して以来13年ぶりに再び故郷に戻ったペ・シウは久々に幼馴染たちと再開することになる。家を出るきっかけになった「あの事件」以降、彼らとは気まずい関係になっていたが、久しぶりに会うとそんな空気はなく、お互いに再会を喜んでいて安心したシウ。その後、送迎会で泥酔になり眠ってしまい、翌朝になると…。「え…?俺の首にあるこのキスマークは、一体誰がつけたんだ…!?」

みどころ

シウは口では物凄く嫌がったりしてるのに基本的に快楽と推しに弱いところも凄く可愛く。みんなの愛されキャラ。そんな幼馴染達に翻弄され、色んなシチュエーション

で責められるシウ。どうにかしようとしてるけど、ついつい流されるままに…。

ほっこりする漫画だけどやる時はやる幼馴染達が見逃せない作品。

PAYBACK

[1巻]「PAYBACK」★★Kstargate限定★★

作家: fujoking / 原案: SAMK

https://www.beltoon.jp/detail/payback 引用しました。

作品紹介

周囲が大学に進学する中、一人闇金に就職し、取り立てのために脅迫や乱行を働くというろくでもない人生を送っていたユハン。そんなある日、彼は自身に恨みを持つ人物に弟を殺されてしまい…。罪悪感に苛まれたユハンはその日以降、罪を償うかのように重労働に励むようになるが、偶然、昔同居していた友人が弟の死に加担していたという事実を知ってしまった。彼への復讐を誓うユハン。そしてそんなユハンの前に「力を貸してやる」という男が現れ…?

みどころ

ジェイは執着心が強く、1人の男を探していた。ジェイはユハンに自分の正体を明かさず探ろうとするユハンだがジェイの掌に踊らされ、なかなか何者なのか分からずじまい。しまいにはユハンはジェイの事を心の中で「キ●ガイ」と呼んでいる。そんな2人の駆け引きを楽しみながら攻められていくユハンがまた良い。日本語版のコミックも発売希望です。

 

BeLtoonの課金方法が分からない方へ

inoutputt.hatenablog.jp

過去の韓国おすすめBL漫画の記事

inoutputt.hatenablog.jp

 

他にも課金している漫画はありますが、この4つが個人的に凄くおすすめなので何を読むか迷った方は是非試し読みしましょう!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村