韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

☆アプリで読める韓国BL漫画のおすすめ☆

本日紹介する漫画は☆アプリで読める韓国BL漫画のおすすめ☆です。

ここ最近BLを読み始めたのですが、男の子たちがみんな可愛い!

アプリで読めるおすすめなBLマンガを5段階評価で紹介していきます!!

 

エンジェルバディ

f:id:inoutputt:20210716132930p:plain

https://piccoma.com/web/product/49790 引用致しました。

 

Mastergin Chungnyun

あらすじ

生まれつき幽霊が見える青年、未都の元にある日、天使が現れた。やたら態度がでかくてイケメンの天使、テイカーは、未都のせいで怪我をしたから家に置いてくれと言いだし…。ちょっと強引だけど優しいテイカーと寂しがりやの未都との甘くて危うい同居生活が始まる。

 

おすすめ度

ストーリー ★★★☆☆

エロさ   ★★★☆☆

画力    ★★★★☆

可愛さ   ★★★★★

 

みどころ

未都とテイカー二人の絡みが可愛いすぎる。個人的に両方タイプのキャラデザインなので表紙見て購読し始めました。ストーリーとして幽霊が見える少年ですが幽霊、天使出てくる天使たちがイケメンばっかり!ファンタジー要素もありますがどちらかと言うと安心してほんわかBLを楽しんで読める漫画です!

 本当に未都が可愛すぎる、そして素手で天使を倒してしまうという強さ!!

 

掲載アプリ

 ピッコマ ⇨エンジェルバディ|無料漫画(まんが)ならピッコマ|Mastergin Chungnyun

 

 たった一つの夏

f:id:inoutputt:20210716133142p:plain

 Munzi

たった一つの夏|無料漫画(まんが)ならピッコマ|Munzi 引用致しました。

あらすじ

有名なコラムニスト、文月仁(ふづきじん)には、誰にも言えない初恋の人がいる。それは30年ちょっとの人生を共にしてきた、文月の大親友であり一般女性と結婚もしている早乙女潤也(さおとめじゅんや)である。文月は早乙女に会うたびに熱い熱病にかかったような気持ちになるが、自分の気持ちを告白するとか友達以上の関係になるということは一切考えていない。ところがある日、早乙女はいきなりの別れを文月に告げてくる。その一方で、文月は小さい頃の早乙女を彷彿させる比留川光輝(ひるかわこうき)と出会い…  似ているようで違う初恋の人そっくりな彼と出会って、また暑い夏の「熱病」が始まる

 

おすすめ度

ストーリー ★★★★★

エロさ   ★★☆☆☆

画力    ★★★★☆

可愛さ   ★★★★☆

 

みどころ

この夏読みたいエモい漫画です。主人公のジンが初恋の男の子が結婚してやっと落ち着いていたが、まさかの離婚。そして、初恋の人に似た学生の男の子に出会い彼の積極的に態度に気持ちが揺さぶられる。離婚した初恋の相手と最初はどう接すればいいか分からない空気感や周りは二人の関係に気づいているが、本人たちが自分たちの関係に気づいていない。二人の関係がなんとももぞかしい!!

 

inoutputt.hatenablog.jp

 

 

掲載アプリ

ピッコマ ⇨たった一つの夏|無料漫画(まんが)ならピッコマ|Munzi

 

先輩、10回だけ俺と寝てください

f:id:inoutputt:20210716202212p:plain

ORANG GOM

先輩、10回だけ俺と寝てください|無料漫画(まんが)ならピッコマ|ORANG GOM

引用致しました。

 

おすすめ度

ストーリー ★★★☆☆

エロさ   ★★☆☆☆

画力    ★★★★☆

可愛さ   ★★★★☆

 

あらすじ

ひきこもりの花オタクの「優」は、復学を控えた前日、ひとり暮らしのアパートから追い出されてしまう。幼い頃から迷走神経性失神という持病を患っていた優は路頭に迷うことに… しかし幸運にも大学の後輩でフラワーカフェの社長「颯」の元で働くことになる。 ところが颯からは奇妙な香りが漂ってくる。甘いその香りを嗅ぐと自分の意思とは関係なく興奮してしまう優。 そんな状況を知ってか知らずか、ある日突然、颯が優に突拍子もない提案を持ちかけてきて…!?

 

掲載アプリ

 ピッコマ ⇨先輩、10回だけ俺と寝てください|無料漫画(まんが)ならピッコマ|ORANG GOM

 

僕の秘書はシモベ

f:id:inoutputt:20210714202042p:plain

あらすじ

昼は有能な秘書として大企業の理事の補佐をし、夜はワンナイトラブを求めゲイバーに通う主人公・下部優(しもべ ゆう)。ある日、例のごとくゲイバーに行った彼は自分が会社で補佐している藤堂理事にばったりと出くわした! 有能でリッチでイケメンの理事に未だ縁談がないのは少しおかしいと思ったけど、まさか…理事もゲイだったの!?

 

おすすめ度

ストーリー ★★★☆☆

エロさ   ★★★★★

画力    ★★★★☆

可愛さ   ★★★★☆

 

みどころ

主人公の下部優が可愛い。特に、エロシーンでの作画顔が可愛く、上司の優しい鬼畜なシーンはみどころ!!是非、レンジコミックが10話無料で修正版ではない方も読めますのでエロを楽しみたい方はそちらで読むのがおすすめ。最後は課金が必要になるので

全年齢対象を読みたい方はアプリではなくwebコミックで読みましょう!

 

レジンコミックス⇨僕の秘書はシモベ - チャヒョン - BL - マンガ - レジンコミックス

COMICO ⇨僕の秘書はシモベ【全年齢版】 | チャヒョン - comico(コミコ) マンガ

有料

DMMブックス漫画・コミック・小説ならDMMブックス(旧電子書籍)

ソーラーエクリプス

ソーラーエクリプス (1) (ダリアコミックスe)

あらすじ

借金に困っていたライは、良い話があると乗せられ依頼主の元へ向かった。 彼に命じられた依頼は”失踪した弟エレンの影武者になり皇子の元へ行くこと。”貴族からの頼みを断る術などないライは見事に演じるが、エレンとして過ごすにつれだんだんと知られざる彼の境遇が見えてきて・・・?

 

おすすめ度

ストーリー ★★★★★

エロさ   ★★★★☆

画力    ★★★★★

可愛さ   ★★★★☆

 

みどころ

二人に弄ばれる主人公が可愛すぎる!

詳しい詳細と登場人物に紹介は過去のブログ↓↓ 

inoutputt.hatenablog.jp

 

掲載アプリ

COMICO  ⇨ソーラーエクリプス | PH - comico(コミコ) マンガ

レジンコミックス⇨ソーラーエクリプス(完全版)【連載】 - PH - BL - マンガ - レジンコミックス

LINEマンガ⇨ソーラーエクリプス【タテヨミ】|無料マンガ|LINE マンガ

 

電子書籍

ebook Japan⇨【最新刊】ソーラーエクリプス

Amazonソーラーエクリプス (全86話)

DMMブックス漫画・コミック・小説ならDMMブックス(旧電子書籍)

その先にあるもの

あらすじ

今まで俺、伊野泰己の人生はくそも同然で、挙句の果てにはトラックにはねられるハメになった。だが、何でか知らないけど、人と体が入れ替わっていた!しかもこの体の持ち主、一ノ瀬玲は、学校中のいじめられっ子。その上、幼馴染の三田祐真に再会したんだけど、ヤツは一ノ瀬玲になってるはずの俺に「お前から伊野泰己の匂いがする」と言ってきたんだ…

おすすめ度

ストーリー ★★★★★

エロさ   ★★★☆☆

画力    ★★★★★

可愛さ   ★☆☆☆☆

 

みどころ

 じわじわ面白さが伝わってくる。

詳細や登場人物紹介はこちら↓ 

inoutputt.hatenablog.jp

掲載アプリ

ピッコマ⇨その先にあるもの|無料漫画(まんが)ならピッコマ|ハリボ

COMICO⇨その先にあるもの | ハリボ - comico(コミコ) マンガ

LINEマンガ⇨その先にあるもの|無料マンガ|LINE マンガ

 

電子書籍

ebook Japanその先にあるもの

DMMブックス漫画・コミック・小説ならDMMブックス(旧電子書籍)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村