韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

きらめく青春☆どうせ、恋してしまうんだ。

本日紹介する漫画は どうせ、恋してしまうんだ。です。

どうせ、恋してしまうんだ。(5) 電子限定描き下ろし特典つき (なかよしコミックス)

どうせ、恋してしまうんだ。(5) 電子限定描き下ろし特典つき (なかよしコミックス)

 

www.youtube.com

あらすじ

高校2年生の水帆は、最悪な17歳の誕生日を迎えていた。あこがれの先輩に近づくチャンスはなくなるし、親には誕生日をすっかり忘れられてるし……。キラキラした青春”なんてない、そう思っていた水帆だったけど幼なじみの輝月(きづき)が、突然、“彼氏候補宣言”してきて!? さあ、きらめく恋の中を泳ぐんだ……! 

みどころ

近所に住む4人の幼馴染と逆ハーレム展開。幼なじみの輝月が突然、“彼氏候補宣言”が発端となり今の仲良しの関係はどうなるのか!?現代の高校生活を描いたような感染症による様々なイベントの中止や本当に青春過ぎる学園生活を描いた少女漫画。

そして、幼馴染一人一人のキャラが良過ぎて、誰を押すか悩んでしまうくらいみんなイケメン。水泳男子、料理上手イケメン、生徒会長、モデル、ハイスペックな幼馴染が誘惑してくる青春学園漫画!!

純粋にときめきたい方は是非おすすめ!

 

最新話はこちらで↓↓

comic-days.com

 

パルシィのアプリは途中まで公開!

palcy.jp

 

単行本はこちら↓↓

どうせ、恋してしまうんだ。 コミック 1-5巻セット

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村