韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

登場人物紹介☆かたわれ令嬢が男装する理由

本日紹介する漫画はかたわれ令嬢が男装する理由です

*少しネタバレがあります!

かたわれ令嬢が男装する理由

雨宮 レイ.ソラジマ

かたわれ令嬢が男装する理由|無料マンガ|LINE マンガから引用致しました。

 

 あらすじ

暴君皇太子の陰謀により処刑されたリナリーは、目覚めたら3年前の世界に戻っていた!?2度目の人生は運命を変えてみせる!彼女が選んだ方法は…双子の弟:リアムの代わりに男装してフォルティス学院へ入学すること!でも何故か男装したリナリーは皇太子率いる4人組「ファシアス」のお気に入りに…!?絶対バレちゃいけない異世界学園ラブストーリー!

登場人物

リナリー・ローレイス

弟の代りに男装をして男子校の騎士科へ入学。剣の才能があり、入学早々に王子と揉め事を起こす。王子と関わらないように過ごしていたが、話が進むに連れ助け合う仲に。

 

ディラン・フォン・ヴァシリオス

この国の王太子。最初の登場はとんでもない暴君でリナリーに絡んでくるが、、。

後にリナリーに助けられ気持ちが入れ替わる。何故かリナリーが可愛く見えるが女性と気づかず、本当に察しがわるい。

 

カイル・クライシア

ファシアスの一人。魔法使いの家系。リナリーの正体が女ということがバレてしまい、

秘密にする代りに「俺を楽しませてよ」という条件を出す。リナリーを助けてくれたりする優しいところと意地悪なところも持ち合わせている。

 

リーチ・ワークマン

リナリーの婚約者。匂いで男装しているリナリーの正体に気づく、リナリーを家に返そうとするがリナリーに「結婚しません」と言われ1年経ったら嫁ぐと約束する。

リナリーは気づいていないがワークマンはリナリーの事が好きで婚約している。

みどころ

周りの男たちがほっとけない可愛さが漫画から滲み出ている。とにかくヒロインが可愛すぎる漫画です。死に戻り令嬢の話のはずなのにとてもポジティブな漫画の展開になっており、王太子と関わらない平和な学園生活を送ろうとしたはずなのにいつの間にか仲良くなっており、ハーレム展開に、、!楽しく読みたいハーレム漫画を探している方にオススメです!ちなみに私は見た目はカイル推しですが、性格はワークマンが好きです!なんとなくですが、 結末が見えて来たけど最後まで推しの活躍を楽しみにしてます!!

この漫画が好きな方はこちらの漫画もオススメ(ヒロインが可愛すぎる異世界漫画)

・バッドエンド目前のヒロインに転生した私、 今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?

inoutputt.hatenablog.jp

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。6 (レジーナCOMICS)

 

 

・悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。

 

・悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました

にほんブログ村 漫画ブログへ   にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村