韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

心の奥を覗かせて*無料アプリで読めるおすすめBL

本日紹介する漫画は心の奥を覗かせてです。

✳︎少しネタバレも含みます

あらすじ

天真爛漫で誰にでも好かれる天輝(ひろき)に憧れと恋心を抱く蒼空(そら)は、趣味のカメラで天輝の写真を撮り溜めていた。誰にも見せるつもりはない、自分だけの密かな楽しみ…その筈だったのにある日クラスメイトの桐斗(きりと)に写真を見られてしまう。「何でもするから誰にも言わないでくれ…!」そう懇願する蒼空に優しく微笑んだ桐斗はある“お願い”をする…素直になりたいけどなれない。好きだから暴きたい。揺れ動く少年たちの心の奥に隠された本当の気持ちとは――!?

 

みどころ

ジャンルとしてはBL漫画ですが、少年たちの過去のトラウマや抱えている問題。どちらかというとセクシュアルマイノリティー等も少し絡んでくる作品です。読めば読むほど続きが気になる作品で、主人公の幸せを願いつつもとても現実味がある展開へ進んで行きます。

話のテンポも良く、BLのエロさを求めて読む漫画というより人間関係性が面白い漫画です。

癖のある漫画ですが、今後の展開に怯えつつもついつい続きを読んでしまう作品。

また違った一味違ったBLを読みたい方におすすめです!!

 

どのアプリで読むのがおすすめ?無料で読めるアプリ一覧

ピッコマ

piccoma.com

4つの紹介した漫画アプリの中では一番話が進んでいます。

CMを見ると無料で読めたりするのでおすすめです。

COMICO

https://www.comico.jp/comic/9984

CMを見ると複数話読めます!ピッコマの方が話が進んでいるので続きはピッコマで読みましょう!

 

レジンコミック

心の奥を覗かせて - Paskim - マンガ - レジンコミックス

ポイントか24時間で一話無料。

 

ベルトゥーン

心の奥を覗かせて - BeLTOON : ベルトゥーン | 女性向けフルカラーウェブマンガ・無料漫画・試し読みはBeLTOON

ポイントか24時間で1話無料

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村