韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

脇役に憑依したら愛されすぎて困っています*登場人物紹介

本日紹介する漫画は脇役に憑依したら愛されすぎて困っていますです。

*少しネタバレを含みます

(画像はhttps://www.comico.jp/comic/8548引用しました)

作者mongdo出版社NHN

あらすじ

とあるハプニングによって、妹がプレイしていた恋愛ゲームの世界に憑依転生した主人公のイ・ジンス。 しかし、転生した人物は未来で死ぬことになる悪役のモブキャラだった。 元の世界に戻る方法を探すうちに、ジンスはゲーム内の男主人公たちと出会い、関係がどんどん変化していく奇想天外なBL恋愛ファンタジー!

 

登場人物

メイデン・ジン ノックス

妹のゲームを勝手に終わらせ、蹴りを入れられて異世界転生?をしたジンス。

大事故に巻き込まれたので記憶喪失になったという事になっている。

 

カエル・ルードヴィヒ

男主人公の王太子。

お茶会以降悪縁が続き、暇さえあれば皇宮に呼び出すのが基本。断ると直接家に訪問してくる。仕方なく毎年メイデンの誕生日会に招待状を送っている。

 

セトリック・ヒューズ

サブキャラ・騎士団長

人狼族。村を襲われ囚われた村の仲間達をメイデンに助けてもらう。

 

カルセン・ドウィン・ロウ

サブキャラ2・公爵

女装してるメイデンとパーティーで会う。女装姿を見破っており、メイデンの事を知っており、昔と変わっていないと言っている。

みどころ

程よい距離感のハーレムBL漫画。そして、メイデンが可愛すぎる。女装姿も可愛けど、ちょっとツンとした素直な性格も可愛い。魅力的なキャラクターが多く、サブキャラ達も個性的、いつもメイデンがピンチの時に実はそばにいる。原作ゲームの話からかなり脱線していおり、メイデン自体が原作ゲームを全てクリアしているわけではないので、話が見えないところもまた魅力的。原作の主人公とヒロイン、サブキャラ達は全然恋愛に発展せず、何故か悪役令嬢とヒロインが凄く仲良くなっているという展開。

ファンタジー異世界転生BLだけど、ほのぼのと笑えるボケが入っており、隠れた名作だと思っています。そして、メイデンに執着するサブキャラ達もイケメンばかり!!

 

この漫画が好きな人におすすめ作品

*BL漫画ではありません。

乙女ゲームの最強キャラたちが私に執着する

piccoma.com

あらすじ

夢も希望もない、残酷で悲しい乙女ゲーム「ウロボロスの迷宮」。その中で、最も危険なキャラ&攻略対象の「ヒーカン・ペステローズ」の妹に転生してしまった!このまま一緒に生活していると私の命が危ない…!生き残るために、ダリアが取った行動とは―!?

みどころ

乙女ゲームに転生してしまったが、まさかの存在しないヒーカンの妹キャラに転生。

ハーレム対象がヒロインではなく主人公のダリアになってしまう。今後どんな展開になっていくかみどころです。愛すべきキャラクターばかりで憎めない人達ばかりなので、ゆっくり話は進んでいきますがほんわかと読めるハーレム漫画です。

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村