韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

我慢してください、大公様*登場人物紹介

本日紹介する漫画は我慢してください、大公様です。

我慢してください、大公様

ファンタジー・SFJin Soye(原作)・Manta Comics(漫画)LINEマンガLINE WEBTOON

 

あらすじ

売春街で生まれ育った少女カメリアは、母親を助けるために侯爵家の病弱な長男キーロンの模造品となる。性別を偽り「カメリオン」としての人生を強いられる彼女。その一方で、財力・知性・容姿の全てを兼ね備えた大公クロードはカメリオンが女性であることを知らないまま彼(彼女)に心を奪われる。男装をやめて母親と暮らしたいカメリアは、失われた人生を取り戻すことができるだろうか。美しくも危険な恋を描いた性別偽装ロマンス。

 

登場人物

カメリア

売春街で育った美しい少女。ベール家の跡取問題に巻き込まれ、男装をしている。

カメリオン・ベールと呼ばれている。

 

キーロン・ベール

カメリアの異母兄弟、3歳年上のお兄ちゃん。不治の病を患っており、病状が悪化し治療を終えるまでゲオールへ。

 

クロード・イハール

イハール公爵家の小公爵殿下。キーロンのアカデミーの友達。

 

ウェイド・ポン・ウェイズ

王子殿下。女性であろうと男性であろうと美しいものを手に入れたい。

 

イアン

敵国の王子。カメリオンが女の子と知っている。

 

みどころ・感想

ストーリーもキャラクターデザインも全て好みです。まず、プロローグからしてカメリオンを廻る関係性が描かれており、出てくる男のたちがかっこいいセリフを吐いてる。

始まったばかりの作品ですが楽しみでしかない!!今公開されてる話の中ではクロードは登場しており、既にいい役をしている。カメリアのお兄様もお父様も優しく、お兄様も素敵。ドストライク作品なので更新が楽しみです。

何話か既に購入してしまい、続きがかなり気になります。

 

原作はこちら

韓国版 我慢してください、大公 1~4巻セット

韓国版 我慢してください、大公 1~4巻セット

 

我慢してください、大公様 1 (フロース コミック)

我慢してください、大公様 1 (フロース コミック)

角川から日本語版のコミックも発売されます。ついに単行本で発売されるので楽しみですね!漫画好きにはたまりません!

 

この作品が好きな人におすすめの漫画

偽りのフレイヤ【電子限定おまけ付き】 10 (花とゆめコミックス)

偽りのフレイヤ 10 (花とゆめコミックス) [ 石原 ケイコ ]

 

星降る王国のニナ(5) (BE・LOVEコミックス)

星降る王国のニナ(5)【電子書籍】[ リカチ ]

 

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村