韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

可愛すぎて公爵家の養女になりました☆LINE漫画

本日紹介する漫画は可愛すぎて公爵家の養女になりましたです。

 

可愛すぎて公爵家の養女になりました

ファンタジー・SFSHARKY(脚色)・Solharyun(作画)・elly's(原作)LINEマンガLINE WEBTOON

あらすじ

児童養護施設で虐待されながら過ごしていたロニー。 ある日マルケス公爵の息子の遊び相手として引き取られたが、 実はロニーは女の子だった! 追い出されることになるかと思いきや、 あまりのロニーの可愛さに公爵家の人々はメロメロに!? 新たな名前「ロズニー」を授けられ、困難を乗り越えながら 公爵家で成長していく泣き虫な女の子の物語。

 

登場人物

アレクサンダー・ヘイズ・マルケス

ロズニーの後見人。保護者の役割を努める。アンディとユースの父親。

 

ロズニー・エブリン・クレイブ

ロニー(公爵家に来る前の名前)→ロロ

お坊ちゃまの遊び相手に選ばれるが、女であることを誰にも知られぬようずっと隠していた。ロニーとお母さんだけの秘密にしており、また会える時までしっかり守ると約束をしていた。

 

アンドレア・マルケス

アンディ。マルケス公爵家の次男。6歳。

アンディの遊び相手としてロロが施設から連れてこられる。

ロロにお兄ちゃんと呼んでもらいたい。

 

ユリシス・セザール・エル・マルケス

ユース。マルケス公爵家の長男。

みどころ

脇役のキャラクターまで可愛いキャラデザイン。私が1話の時点で勝手に亡くなっていると思っていたピーターが登場!!と思ったら、、、。でも、出てくるキャラは公爵家の皆さんと1人のメイドを除けばみんな可愛い。今後ユースとの二人の関係がかなり気になります!

早く、物語が進展が気になります!

 

この漫画を読む人におすすめ

末っ子皇女殿下 3 (FLOS COMIC)

末っ子皇女殿下 3【電子書籍】[ Stonehead(AKEO STUDIO) ]

 

皇帝の一人娘 13 (FLOS COMIC)

皇帝の一人娘 13 (フロース コミック) [ RINO ]

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ     にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村