韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

元夫の番犬を手なずけた *登場人物紹介

本日紹介する漫画は元夫の番犬を手なずけたです。

 ファンタジー・SFJagae(作画)・CMJM(脚色)・Jkyum(原作)LINEマンガLINE WEBTOON

あらすじ

「お父様、私にミシェル・アランカスを斬るチャンスをください」 死を予感した瞬間、ラインハルトは願った。 目を覚ますと15年前の父の葬式へと戻って来ていた。 父を死へと追いやった元凶である皇太子、ミシェル・アランカスに離婚を告げられたあの日へ。 ラインハルトはミシェルの脚を刺したことで、辺境の地へと追放されることに。 険しい道中で彼女は意外な人物と遭遇する…。 彼女が拾ったのは、みすぼらしい哀れな少年。 前世で彼は戦争の英雄であり、皇帝の隠し子、 元夫が手なずけていた番犬だった。

登場人物

ラインハルト・リンケ

元王太子妃。王太子の暴政のせいで、父を亡くしその恨みで皇太子を弑逆しようとする。皇太子妃の地位を廃する。

 

ミシェル・アランカス

王太子殿下。カナリアに惚れ込んだ王太子は暴政を始める。ラインハルトに皇太子妃の地位を廃し、リンケ侯爵の領地 財産 家臣を帰属した。

 

ドルシネア・カナリア

カナリア公国の人質としてつれてこられた公女。

 

ビル・コルーナ

皇帝の隠し子。ラインハルトはビルヘルムと名づける。

雇った傭兵に襲われそうになったところを助けれれる。

 

ディートリッヒ・エルンス

ラインハルトの幼馴染であり、短い初恋の相手。ビルヘルムの剣術の先生。

みどころ

幼少期のビルヘルムも可愛いく、話がどんどん進んで行くにつれ魅力的な男性になっていくところもまた素敵。ヒロインもかっこいいので純粋にストーリーを楽しみたい方にもおすすめです。何より原作は読んでいないのですが、ラインハルトっという名前が凄く気になります。始まったばかりなので更新が楽しみです!

 

元夫の番犬を手なずけた|無料マンガ|LINE マンガから引用致しました。

 

この漫画が好きな人におすすめ「ヒロインがかっこいい」

残り一日で破滅フラグ全部へし折ります 1 ざまぁRTA記録24Hr. (FLOS COMIC)

角川書店 残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr. 1/KADOKAWA/天城望

みどころ

悪役令嬢と気づいたのは断罪イベントの前日。このイベントを24時間以内にどうやって打開していくかがみどころ!かなりテンポが良すぎて読者がハラハラドキドキする展開、話の流れが早すぎて何度も読み返してしまうほど爽快に面白い。

 

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

一迅社 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 /一迅社/松浦ぶんこ

みどころ

8歳の時に乙女ゲームの極悪非道ラスボス女王プライドに転生していたと気づく。

物語の進行と共に描かれる原作の乙女ゲームの外道すぎるプライドと転生し、それを変えようとするプライドの話が描かれています。原作ではプライドに踏み躙られてきた攻略対象達の人生を救っていくヒロインがカッコ良すぎるところやついつい泣けてしまう描写も多く、読めば読むほど世界観に浸かっていきます。

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村