韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

平民になりきれない☆レディローズは平民になりたい

本日紹介する漫画はレディローズは平民になりたいです。

 レディローズは平民になりたい 1 (FLOS COMIC)

 あらすじ

冤罪により殿下に婚約破棄を言い渡され家からも学園からも追放された、かつて令嬢達の憧れの的であった完璧令嬢レディローズ。そんな彼女の、周りに勘違いされているだけで本人的には薔薇色な平民ライフと、それを崩す彼女の前世の乙女ゲーム【救国のレディローズ】のキャラクター達のお話。
※ギャグやトラウマや黒幕探しなどの恋愛以外の要素を多く含みます。

 みどころ

乙女ゲームの転生でイケメン揃いはもちろんなんですが恋愛要素もありますが、平民になってから平民の地位を揺るがそうとしている人が影で暗躍しており、その正体に踊らせられながらストーリーは進んでいきます。正直、展開が全く読めないところが見どころで、なんでそうなっちゃうの!?ヒロインは乙女ゲーのキャラクターやストーリー情報は知ってますが、誰かの手の上で踊らされているような話の展開に、、、。

ひと味ちがう乙女ゲー転生を味わいたい人は必見です!

 

pixiv、ピッコマでも掲載されてますが、最新話↓

comic-walker.com

 

にほんブログ村 漫画ブログへ  漫画ブログ おすすめ漫画へ