韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

ザクロが可愛い☆当て馬モブ令嬢が必死に瞬殺回避したら、気づけば全キャラ攻略してました!?

本日紹介する漫画は 当て馬モブ令嬢が必死に瞬殺回避したら、気づけば全キャラ攻略してました!? です。

 

*登場人物紹介でネタバレを含みます。

当て馬モブ令嬢が必死に瞬殺回避したら、気づけば全キャラ攻略してました!?

ファンタジー・SF 桜あげは HxSTOONHykeComic

 

あらすじ

グータラ OL の私はスマホ用乙女ゲーム『魔界学園で恋は花開く』にハマっていた。そのゲームは下級魔族出身のヒロインがイケメンの攻略対象と愛を育むという学園ロマンスもの。私はそれに夢中になるあまり、交通事故に遭って死んでしまう……。そして、当たり前のようにゲーム内に転生。ヒロインに生まれ変わった!……わけもなく、なんと私は、名前だけしか出てこない『ヒロインの当て馬』モブ令嬢・ザクロになっていた!?ちなみに、このキャラ、クライマックスでラスボスに瞬殺される設定なのよね……。快適グータラ令嬢生活を維持したい私(ザクロ)は、もちろん絶対に瞬殺されたくない。持ち前のゲーム知識でレベルをMAXまで上げ、あらゆる『瞬殺フラグ』を回避していたら――ちょ、ちょっと待って!?口が悪い天才美少年からクーデレ無口暗殺者まで、あらゆるイケメン攻略対象から好意を持たれ、気づけば全キャラを攻略していってる……!?メインヒロインも凌駕する総愛され展開で……一体この先どうなるの!?【クレジット】桜あげは(原作・脚本)うに(キャラクターデザイン)風凛(ネーム)うに(作画)ヤオミコト(着彩・仕上げ)七海ねる(同上)有角(同上)三木 一馬(「原作・脚本」担当編集)遠藤(「作画・着彩」担当ディレクション・ネーム・着彩・仕上げ)柴山 由貴(ディレクション)橋本 佳奈(プロデュース)HykeComic(プロデュース・ディレクション)Whomor(制作)Straight Edge(原作・脚本)

 

登場人物

ザクロ・ノース

北の四天王の娘。雷の魔法。北の山岳地帯の北都。

工房や研究機関が多く、大都の次に栄えてる都市。

性格も悪く、どのルートでもラスボスに後半で瞬殺される。

下位魔族並みのショボイ魔法しか使えない、一族中から馬鹿にされているが物理的な能力は実は非常に優れている。

お金持ちで、誰にも関わらず目指せグータラ生活令嬢。

 

ストレイン

攻略対象・王立魔法研究所 天才で最年少所長 竜系魔族。炎魔法、北の四天王の養子。北の四天王の座をザクロと争い、同じ学校で一つ上の学年で通っている。

 

ジャガ

攻略対象・ストレインの弟にして魔法の才能に優れ魔獣退治師。北の四天王の養子。

炎魔法、兄弟仲はとてもいい。

 

レンゲ

攻略対象・西の四天王の娘の奴隷。風魔法。

西の四天王の娘の命令でザクロの暗殺に失敗。ザクロが奴隷契約書を燃やしザクロの専属執事になる。

 

スモモ・イースト

東の四天王に引き取られた。自然豊かな森林地帯の東都。

魔界でも珍しい光の魔法を扱える下級魔族の出身の原作ゲームのヒロイン。

他の攻略対象と進展がなく、入学式にザクロに助けられ友達になる。

 

ダチェラ・ウエスト

西の四天王の娘、草原や砂漠地帯が多い西都。

ゲームでは正真正銘の悪役令嬢。

 

シネラリア・センター

魔王の息子。魔王の直轄地である王都はこの国の中心であり、最も栄えた都市。

攻略対象・この乙女ゲームの最強キャラでダチェラの婚約者。

ゲームでは、性格は俺様でちょっと脳筋気味。

虫嫌いのため常に殺虫剤を持ち歩いている。一番魔力が高く、戦闘パートで重宝する高火力キャラ。

 

キリ・サウス

南の四天王の息子。人魚系魔族が治める領地は川や海に面し恵まれた土地の南都。

攻略対象・以前はザクロの事を海の藻屑以下の性格だと思っていた。

お店を何軒か経営しており、料理も得意。

みどころ

一番所はエロ可愛いザクロのキャラデザインからこの漫画を読み始め、最近はザクロの性格の良さが好きで愛読中です。攻略キャラが多く魅力的な性格のキャラが多いです。個人的にキラとジャガが好きで、ギャップがある性格が良い!まだまだ、解き明かせれていない謎も多く、早く漫画の続きが気になります。話も異世界転生って結構辛い過去とかの話が多いのですが、この話は基本的にポジティブな話なので気軽に読めるギャクハーレム漫画でサクサク読めちゃうところも推せるポイントです!ザクロの恋の行方を見守っていきましょう!

 

画像はLINE漫画から引用しました。

LINE マンガは日本でのみご利用いただけます|LINE マンガ

 

この漫画が好きな人におすすめ

悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。2 (FLOS COMIC)

悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。2 (フロース コミック) [ 秋山 シノ ]

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 7【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…7巻 (ZERO-SUMコミックス) [ ひだか なみ ]

 

本日紹介した漫画。

LINE漫画でも掲載中

manga.line.me

HYKE COMIC連載中

hykecomic.com

 

にほんブログ村 漫画ブログへ      にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村