韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

可愛い兄弟喧嘩☆お兄ちゃんたちに気をつけて!

本日紹介する漫画はお兄ちゃんたちに気をつけて!です。

*少しネタバレがあります。

お兄ちゃんたちに気をつけて!

 

あらすじ

7歳の時、母親を亡くし、エルンスト公爵家の養子となった、ハリ。 しかし、公爵家の3兄弟から認めてもらえず、地獄のような日々を送ることとなった。 27歳で縁談が決まり、屋敷を出て行くことに。 ようやくこの地獄のような日々ともお別れかと思いきや、寝て起きてみると、 あの辛い幼少期に時が巻き戻っていた! 「これは夢? フン、そう簡単に覚めない夢なんだったら、今度こそ好き勝手にやらせてもらうわ!」

 

みどころ

27歳の精神年齢で7歳の頃に巻き戻った為、主人公の精神年齢が大人になりあらゆる兄弟への対応が変わった結果、巻き戻った頃と違う展開へ。兄弟それぞれ思っていることがあり、巻き戻る前に序盤でハリが結婚に行く前の兄弟たちの反応には過去が関わっていたり、、。兄弟に対しての対応もなかなか笑えるシーンも多いので、韓国小説原作は序盤の方が明るい話が多いが、ハリにあげたあめがまさかの麻薬だったり、両親の事もあり暗い展開へ進んでいる。最終回の結末がかなり気になる漫画で私は一番上の兄押しです。

ある日、お姫様になってしまった件についてと同じ作者ですが、魔法やファンタジー系ではないのでほのぼの読めて私はすごく好きな作品です!

 

piccoma.com

 

 にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へにほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村