韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

6、7月の読書記録(漫画)

本日紹介する漫画は6.7月の読書記録です。

久しぶりに読書記録をつけます!

ピッコマで毎日異世界転生モノを読破中!

それ以外でコミックで読んだものをまとめてみました!

●全巻まとめ買い●

亜人(全17巻)

亜人 コミック 全17巻セット

亜人 コミック 全17巻セット

 

最近完結して途中まで持ってたのですが、中古でまとめ買いした方が安かったのでまとめて購入!!是非、読んでない方は完結まで読むべき!!

 

虫かぶり姫(未完5巻)

虫かぶり姫: 5【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)

虫かぶり姫: 5【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)

 

ずっと買うか悩んでてついつい購入。今回5巻の表紙が可愛くてまとめ買い。

以前書いた漫画紹介の記事です。↓↓ 

noutputt.jp

 

来世は他人がいい(未完5巻)

来世は他人がいい コミック 1-5巻セット

来世は他人がいい コミック 1-5巻セット

 

一冊試し読みと石田さんボイスに負け購入!これはハマってしまった!

 霧島について語った記事↓↓

noutputt.jp

 

 うるわしの宵の月(未完2巻)

うるわしの宵の月(2) (デザートコミックス)

うるわしの宵の月(2) (デザートコミックス)

 

前から購入悩んでいたけど、やっぱり1、2巻買ってしまった。

少女漫画界でもかなり今人気がある作品だと思う!キュンキュンする。

 

僕らの地球の歩き方(未完2巻)

僕らの地球の歩き方 1巻 (EDEN)

僕らの地球の歩き方 1巻 (EDEN)

本屋になかなか売ってなくてネットで購入!

旅好きなのでこう言う漫画は嬉しい!!

 

葬送のフリーレン(未完5巻)

[まとめ買い] 葬送のフリーレン

[まとめ買い] 葬送のフリーレン

話題の漫画で借りて読んで面白かったので全巻購入。私は凄く好みの漫画でした。

タイトル通り勇者が死んだ後のフリーレンの話なんですが、切ないし、王道バトルものとはまた一味違う良さがある。

 

購入漫画

七つ屋志のぶの宝石匣(14) (Kissコミックス)妻、小学生になる。 8巻 (芳文社コミックス)とんがり帽子のアトリエ(9) (モーニングコミックス)リエゾン ーこどものこころ診療所ー(5) (モーニングコミックス)

九龍ジェネリックロマンス 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(11) (サンデーGXコミックス)私とこわれた吸血鬼(1) 【電子限定描き下ろしイチャラブ漫画付き】 (パルシィコミックス)

 

読書本

茉莉花官吏伝(1〜3巻)

茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~【電子特別版】 3 (プリンセス・コミックス)

中国史に詳しかったらもっと面白いんだろう。久しぶりに彩雲国物語を思い出した。

 

初めましてこんにちは離婚してください(1巻〜3巻)

初めましてこんにちは、離婚してください 4巻 (Berry's COMICS)

こう言う漫画漫画も好き。絵も好きだし主人公たちのキャラクターが好き。

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 6【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)

  アニメからハマって、ウェブ漫画も好きで両方読んでるけど、漫画レンタルして最初から読み直した。やっぱり、カタリナが好き、王道だけどジオルドとキースの喧嘩する会話が好き!!アニメも二期も楽しんで見てます!

 

noutputt.jp

 

プロミス・シンデレラ

プロミス・シンデレラ(11) (裏サンデー女子部)

マンガワンで初期の頃から愛読中。ドラマのケーキ投げがマンガと同じように清々しい!!悪趣味って言われるかもしんないけど、天馬好き!! 

 

このかけがえのない地獄

このかけがえのない地獄【電子限定特典付き】 (電撃コミックスNEXT)

このマンガ凄く面白かった。短編の続きがきになる。ただただ、王道を否定するマンガだけど、そこがまたいいんだよね!!癖があるマンガだから好きな人は凄く好きだと思う。

 

二の打ち要らずの神滅聖女

二の打ち要らずの神滅聖女 ~五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした~(コミック) : 2 (モンスターコミックス)

アプリで連載している小説原作の漫画。

とにかくチートすぎる聖女がバンバン敵を倒していきます!漫画しか読んでないので世界観がイマイチ分からないことが多いけど、世界観の設定が他の異世界ものとまた一味違います!続きが気になる漫画。

gaugau.futabanet.jp

 

あつもりくんのお嫁さん

あつもりくんのお嫁さん(←未定)(6) (デザートコミックス)

あつもりくんのお嫁さん(←未定)(6) (デザートコミックス)

とにかくヒロインのキャラが好き、一途で真っ直ぐ素直でイタチの為に読んだ漫画。

 

メタモルフォーゼの縁側

メタモルフォーゼの縁側(1) (カドカワデジタルコミックス)

メタモルフォーゼの縁側(1) (カドカワデジタルコミックス)

借りてきてるのこれから読みます!

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村