韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

もしアニメ2期が始まったらアニメで見たいシーン☆鬼滅の刃

本日紹介する漫画は鬼滅の刃です。

今週のお題「鬼」だったので、もし鬼滅の刃、2期が始まったらアニメで見たいシーンをざっと書きます!

*ネタバレ注意です。

 

 

あらすじ

血風剣戟冒険譚、開幕。 舞台は、大正日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変した。 唯一生き残ったが凶暴な鬼に変異した妹・禰豆子を元に戻す為、また家族を殺した鬼を討つ為、2人は旅立つ。鬼才が贈る、血風剣戟冒険譚!

 

もし2期が始まったらアニメでみたいシーンを6つあげてみた。

その①

かまぼこ隊の女装姿。私はこの回が凄くすきで、三人が引き取られて行くところをアニメでみたいです!そして、宇随がイケメンだったというところも!

鬼滅の刃について。かまぼこ隊が女装したことありましたが、逆に柱の男性陣が女装し... - Yahoo!知恵袋 

 

その②

刀鍛冶の村

炭治郎と無一郎の絡みが好きなので、かなり期待しています。そしてその村に来ている甘露寺蜜璃の大食いシーンや鋼鐵塚さん楽しみです!

 

その③

柱修行の回です。

炭治郎にほとんど柱は甘く修行をつけます。

この回では炭治郎が炭火焼きの腕前を他の剣士達に褒められるシーンがあります!

鬼滅の刃】炭治郎「俺 炭焼き小屋の息子なんで!」 : ねいろ速報さん

私のお気に入りシーンなので是非アニメでも見たい!

 

その④

雷の呼吸の兄弟弟子対決です!

鬼化した兄弟子を退治、善逸のおじいちゃんの切腹してしまうシーン。後は一ノ呼吸以外の雷の呼吸がどんな感じでアニメで絵描かれるのかが気になります!

 

その⑤

猗窩座の過去編です。

18巻の白紙のページに箇条書きで書かれた、本編に載せられなかった話をアニメ化してほしい!本を読んでて涙が潤んでしまった。

 

その⑥

無一郎と上弦壱との戦闘。

呼吸のシーン気になるので、この回の戦闘シーンは是非アニメでみたいです。

 

 ざっと書きましたが、アニメ2期に期待して待ってます!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ 漫画ブログ おすすめ漫画へ