韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

シンデレラストーリー☆わたしの幸せな結婚

本日紹介する漫画はわたしの幸せな結婚です。

 

 

わたしの幸せな結婚 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

 

あらすじ

願うのは、ほんのわずかな“幸せ”…。異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。
親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。
邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。
和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。

 

みどころ

主人公(斎森美世)は誰にも必要とされない存在だと思っており、旦那様のところに嫁ぎます。旦那様に最初は邪険にされ、帰る場所がない彼女でしたが旦那様が彼女に対して興味を持ち始めます。まさに和風なシンデレララブストリーです。

恋愛要素もありますが異能、SFの要素も強いです。自分に自信がない主人公ですが実はとても魅力的な女性だと言うことが話が進むごとに主人公が変わっていきます。絵もきれいで読みやすいので、少女漫画が好きな方も是非オススメです!

 

www.ganganonline.com

にほんブログ村 漫画ブログへ  漫画ブログ おすすめ漫画へ