韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

愛人は逃げる*登場人物紹介

本日紹介する漫画は愛人は逃げるです。

*少しネタバレがあります。

愛人は逃げる

ファンタジー・SFTappytoon Studio, LichiLINEマンガLINE WEBTOON

あらすじ

傲慢で人を信じない公爵キリアン。 臆病で自尊心の低い愛人ロウィナ。 キリアンは愛人ロウィナを見捨てたことを後悔する 彼は彼女の心を再び得ることができるのか――

 

登場人物

ロウィナ・フィローネ友達がロウィナの名前で借金を残し、逃げている最中にまたキリアンと再会しついていく。そして、最も高貴で最も卑しい女となった。

小説家になりたい気持ちをタウンハウスの管理者に利用され、出版社の男に一芝居打ってもらった事がきっかけとなり、キリアンとの関係が拗れていく。

 

キリアン・デボンシャ

デボンシャ公爵は長い歴史と威厳を持つ家門公爵の位だが女王に匹敵するくらいの力を求め、裏で勢力を育ている。

 

クロエ・エバディン

手紙での印象はキリアンとはお互い利益を優先した攻略結婚の相手。お父様の仕事もキリアンも全部手に入れようとする。

 

ダミアン

キリアンとロウィナの息子。

生まれた時から体が弱く、急いで呼びつけたスラム街の産婆に取り上げられて、へその緒を切ってもらった瞬間から次々と病気を患った。

 

みどころ

主人公のロウィナはとことん人に裏切られ、騙されます。読んでいてこんなにキリアンは情報網掴んでるのに何で大事なところだけ、掴めてないのが不思議なくらい空回り彼女に何度も不幸が訪れます。読めば読むほど続きが気になる話でいい意味で期待を裏切られる展開も見どころです。キリアンも自分の気持ちに気づく事ができるかが今後の話の展開に影響するのではないでしょうか。

 

愛人は逃げる|無料マンガ|LINE マンガから引用致しました。

この漫画が好きな人にオススメ!

どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます: 2【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

みどころ

捨てられたヒロインの心境と曖昧な態度を取る王太子に対して、どうしても好きな気持ちが抑えられず切ない気持ちに読者は心打たれます。話が続くにつれ明らかになっていく。描き下ろしRシーンを収録したコミカライズが登場です!

 

私が愛した人は優しい悪魔でした

piccoma.com

みどころ

大公に救われ、ヒロインの純粋な好きな気持ちを利用し復習相手の男に嫁がせ幸せな暮らしをし子供を出産した。大公の手により、夫は殺されヒロインも亡くなる。ここから話は思っても見ない方向に進み、様々な角度からそれぞれの思いが描かれている!!

コミック化していませんがとても面白い作品なので是非読んで見てください!

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村