韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

悪役令嬢の入門☆乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

本日紹介する漫画は

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…です。

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 6【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)

 

あらすじ

前世でプレイをしていた乙女ゲームの悪役令嬢・カタリナに転生してしまった私。そんな悪役令嬢の未来は、国外追放か死亡のみ!? そんなのあんまりじゃない!? 破滅エンドを回避するために奔走してたら、今度は恋愛フラグが立ちまくり!? 

 

みどころ

悪役令嬢の転生モノ鉄板!主人公は破滅フラグを折るために必死に頑張りますが、頑張る方向が少し違うような、、。頑張った結果主人公が人たらしとなり、恋愛フラグを立てまくります。恋愛ものとして読んでも面白いけど、ギャグ漫画として読んでも最高です!

 

そして、私はOPが好きすぎて中毒になりました。

是非Music Clipも見てほしい!最初聞いた時、声聞いたことあるなぁーと思ったらangelaアスラクライン屍姫、K、とか好きなアニメのOP歌ってたからかなり衝撃的に嬉しかった!早くアニメ2期が楽しみすぎますね。

 

online.ichijinsha.co.jp

にほんブログ村 漫画ブログへ 漫画ブログ おすすめ漫画へ