韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

王太子様、私今度こそあなたに殺されたくない〜涙なしでは読めない〜

本日紹介する漫画は王太子様、私今度こそあなたに殺されたくない〜涙なしでは読めない〜です。

王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~ 分冊版(1) (異世界ヒロインファンタジー)

王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! 聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!

漫画:おしばなお  原作:岡達英茉  キャラクター原案:先崎真琴

 

あらすじ

王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! 〜聖女に嵌められた貧乏令嬢、2度目は串刺し回避します!〜 貧乏令嬢リーセルは、性悪聖女に嵌められたせいで恋人の王太子に殺された。でも気がつくと幼い頃まで時間が戻っていて、人生をやり直すことに! 今度は王太子とも聖女とも無縁の生活を送りたいのに、聖女の幼馴染みの男が人生に絡んできたりして…!?

 

登場人物

リーセル=クロウ

王宮魔術師。田舎貴族でありながら、王太子に求婚された。

アイリスに毒を盛った罪により処刑される事になり、愛する人に処刑され6歳に戻る。

「魔術」という生きていくための保険を確実にしつつ、家の近くに嫁いで王宮入りを避ける。

 

ユリシーズ殿下

王太子。ダンスパーティの騒がしいとこからろ逃げ、リーセルに出会う。その後、関係が続き婚約者になるが、聖女殺害未遂の罪を着せられたリーセルを殺す。

 

アイリス=ゼファーム

名門ゼファーム公爵家の令嬢。

百年に一度の稀有な魔力を持つ聖女。

彼女は宮中の人々を魅了し、落馬で大怪我が負った王太子を癒したり、生まれつき不自由だった国王の足まで完治させた。大火災事件で聖女は多くの命を救ってみせた。

 

ギディオン=ランカスター

アイリスの幼馴染。聖女の後ろでリーセルを見下ろしていた。

時間が巻き戻り、出会うはずもないリーセルの領地の森の湖で溺れているところをリーセルに助けられ、お茶をすることになる。リーセルが国立魔術学院に行くと言う話を聞き、新入生代表として学院に入学する。

 

シンシア=スミス

シェルン州出身の平民。豪商の家でそこらの貧乏貴族より金持ち。

王宮の魔術庁に就職し、親に恩返ししたいと思っている。

 

マクシミリアン

シンシア達からマックと呼ばれており、隣町の本屋の子でシンシア幼馴染でもある。

リーセル曰くバカっぽいのに学年で2位。毎回試験では10以内に入っている。

 

みどころ

よくある悪役令嬢の死に戻りとかではなく、話が進むにつれ真相が見えてきます。

何故、リーセル死に戻りしたか。二度目の殿下、ギディオンとの出会い。

二度目の新たな出会いのおかげで未来が変わっていきます。愛する女性を殺した殿下の気持ちとは?涙なしじゃ見れないお話で最近まで連載が休止されてて、ずっと待ってました。異世界だけど純粋にファンタジー漫画が好きな人はとても面白いと思います。

 

一話立ち読みこちら↓↓

palcy.jp

 

漫画

王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~(2) (KCx)

a.r10.to

 

 

王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~ (Kラノベブックスf)

a.r10.to

自然と泣けてしまう漫画・おすすめ

a.r10.to

 

a.r10.to

 

今週のお題「何して遊ぶ?」

漫画を読みましょう!!

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村