韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

ブラックホース☆救世主《メシア》 ~異世界を救った元勇者が魔物のあふれる現実世界を無双する~

本日紹介する漫画は救世主《メシア》 ~異世界を救った元勇者が魔物のあふれる現実世界を無双する~です。

救世主《メシア》~異世界を救った元勇者が魔物のあふれる現実世界を無双する~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

原作 平成オワリ  漫画 原田絵理

 

あらすじ

異世界に《救世主》として召喚されるも、その強さゆえに危険と判断され処刑された“元”勇者・大和猛。
処刑の後、猛は召喚される前に過ごしていた日本で、高校生・草薙尊として目を覚ます。しかし街では“ゲート”から現れる魔物が暴れ、ハンターと呼ばれる者たちが魔術を用いて戦っていた。力を隠して学校生活を送ろうとする猛だが、次々とトラブルに巻き込まれてしまい──…!?

 

みどころ

異世界転生漫画が好きで巡ってる中で、出会った作品の1つ。

一言で言うととにかく面白い!

久しぶりにまだ一巻しか出てないのに誰かに勧めたいと思った作品。

すごくスピード感もあり、話の設定も元勇者が異世界から現代社会に転生し、主人公が学園生活を力を隠して送ろうとしているがなかなか平穏な生活ができない。

王道パターンの実は最強キャラだけど、嫌味ない性格の主人公をどうしても応援したくなる熱い漫画です!

 

a.r10.to

 

1話の立ち読みはこちらの公式からどうぞ!

tonarinoyj.jp

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村