韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

バッドエンド小説の悪女になりました*登場人物紹介

本日紹介する漫画はヒーロー達が可愛い☆バッドエンド小説の悪女になりましたです。

*ネタバレを含みます。

 バッドエンド小説の悪女になりました

HAGYEON(脚色)・NEOGURI(作画)・YOONRIM(原作)

 

あらすじ

エンディング寸前でいきなり帝国が滅亡するバッドエンド小説の悪女に転生した。 魔界侵略から生き残るために亡命を計画するものの、侵略の元凶であり魔王の正体を隠している男、アルビス大公が100年間も私のことを待ち続けていたと想いを告白してきて…!?

 

登場人物

オードリナ・ダルチェス

帝国の三大公爵家のダルチェス家の一人娘であり、皇太子の政略結婚相手だが婚約破棄をされ、勘当されてしまう。前世の記憶を持っており、帝国が滅亡してしまうシナリオを知っており、亡命する。

道中に出会ったケルベロスの幻視の術が効かず、正体を探られる。

 

リヒター

アルビス大公と言うことはリナに秘密にしており、皇族の中でも何があってもアルビス大公には逆らってはいけないと言われており、帝国は荒地と化すと言われている。

 

リンデン・エジャソン・バン・バカルタ

帝国の第二皇子「聖なる勧善懲悪」この世界のサブ主人公。

母方の祖父のエジャンソン商会会長に引き取られて宮殿の外で育てられた。実は手段と方法選ばない策士。

みどころ

LINE漫画で連載中。ヒロインも可愛いのですが、ヒーロー達もデレ方が可愛いすぎる。

話が進んでいくうちにルナ教の聖女の謎とソル教の聖女の正体が明らかになっていく、ここからどうなるの!?と言う注目漫画!話の続きも気になるけど、どっちもイケメン過ぎて癖のない優男すぎるところがまた良い。是非、男性陣のリナに対する感情の描かれ方を楽しんで読んで欲しい漫画です。

 

この漫画が好きな人におすすめ作品

侍女なのに…聖剣を抜いてしまった! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

a.r10.to

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

a.r10.to

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村