韓国漫画好きの人と繋がりたい

漫画紹介♪アニメ、ゲームもたまに更新。

健気すぎる主人公☆ アシュタルテ

本日紹介する漫画はアシュタルテです。

*ネタバレを含みます!

アシュタルテ

ファンタジー・SF DAON(原作)・SOON(作画) LINEマンガ LINE WEBTOON

あらすじ

無限の栄光をもたらす帝国の光、アシュタルテ。だが陰謀により予言が捻じ曲げられ…アシュタルテは災いを呼ぶ闇と呼ばれ、誰もに避けられる存在となる。 家族から愛されることを願う少女「アシュタルテ」の成長期。

登場人物

フィレンツェ帝国の皇女 アシュタルテ・フィレンツェ

帝国に光と闇の新星が共に生まれ帝国に破滅をもたらすであろうと大神官に神のお告げがあった。

皇妃の血を受け継いだアシュタルテ皇女はフィレンツェでは珍しい黒い髪を持って生まれた彼女は闇、災いと呼ばれた。皇妃は皇女を産んですぐに亡くなり、不吉だからと無視され、後宮の状況はだんだんと劣化していった。

 

フィレンツェ帝国の皇女 アマリリス(リリー)

平民出身の女が産んだ皇帝の庶子。皇族の特徴である銀の髪を持って生まれ光の皇女として崇められている。

 

フィレンツェ帝国の王太子 ミラージェン・フィレンツェ

魔法に優れた帝国屈指の天才。

10年間アシュタルテ皇女を見て見ぬふりをし続け、お兄様と呼ぶことさえも拒む、皇女が失踪して初めて皇女の状況を知り、後悔する。

 

フィレンツェ帝国の第皇子 ノア・フィレンツェ

王太子をも超える魔力と潜在能力を持った人物。

 

フィレンツェ帝国の皇帝 オールウェン・フィレンツェ

アシュタルテが恋しいと思っている人の元へ移動する魔法を使った時にまさかの皇帝の寝室へ移動してしまい出会ってしまう。

 

アベリオン・エルポールマン

ノハイス帝国の3代一族のうちの一つエルポールマン公爵の後継者。

アシュタルテが運命を探す魔法を使い出会った人物。

特殊能力を持っており、過去に事件がありそれが原因で手錠と足掛けをつけている。

 

イサヤ・センシベリア

神聖国センシベリアの第1神権継承者。見れば見るほど完璧な顔。
アシュタルテの聖なる光を隠れてみていた。

アシュタルテ|無料マンガ|LINE マンガから引用致しました。

みどころ

アシュタルテの境遇に涙しながら、漫画読み進め。

LINE漫画で始まったばかりなのに、登場人物が多く他国の人物も登場してくるので意外と話が難しいかったりするのかと読み進めながらもアシュタルテの幸せを望みながら読んでいます。安定の主要キャラはイケメンが多く、今後の展開が読めない漫画です!

とにかくアシュタルテが幸せになるような展開でお願いします。

 

この漫画が好きな人におすすめ!

ある日、お姫様になってしまった件について 6 (FLOS COMIC)

ある日、お姫様になってしまった件について 6 (フロース コミック) [ Spoon ]

みどころ

小説の展開では最後まで実の父に愛されず殺されてしまうお姫様。そんなお姫様に転生し、お父様と仲良くなろうとする。2人のイケメン達とお姫様の死んだ謎が明らかに

なっていく。

 

怪物公爵と契約公女 3 (piccomics)

怪物公爵と契約公女 3 (フロース コミック) [ MinJakk ]

みどころ

姉の代わりの生贄になり、闇の力を得る。今後どうやって生きていくか考え怪物公爵と呼ばれる方に取引を申し込む。彼女の生い立ちや怪物公爵家の皆さんの優しさに触れ、成長していく彼女の姿がとても愛らしいです!

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村